いちぱちで目指せ年間利益100万円!

パチンコやギャンブルで借金300万、債務整理中のリーマンが毎日こつこつパチンコ実践します


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20160409(土) 甘で600ハマり…

20160409(土)1315~2240

今日は午前中は仕事で午後から稼働です。土日の4パチは期待出来ないですからイチパチへ。


最近のブーム、特命係長、只野仁の甘を打ちました。まぁ、他に回る台がないので消去法ですが…。結果はボロ負けです(笑)


最初は良い感じでしたが,大きなハマりと最後の打ち込みでかなり持っていかれました( ̄▽ ̄;)


ただ、とにかく良く回る台なので…甘で600越えの初当たりでも余り気にならなかったです(笑)


今日はアタッカー、スルー回りがやや削られてましたね(つд`)それもやや痛かったかも。


甘でこれだけハマったのは久しぶりですね。400台は結構有りました(笑)確率の5倍ハマる事って意外にありますね(*´д`*)


MAXなら2000回転で初当たりなしと同じですが、結構ある話かと(笑)


やっぱり木曜日に早い回転数で初当たり引きまくって,大勝ちしたのの反動ですかね(;´ρ`)勝ちすぎるのも問題があるような(笑)

確率は良くも悪くも最終的に収束するという事が良く分かりました(笑)にしても確率って偏りが大きいです。初当たりは現実的に確率の5倍ハマりは良くあると考えた方が良いです。


自分のように毎日打つ人は1ヶ月に1回位は経験するものかも知れませんね(つд`)MAXのエヴァ10の時も負けのピークの時はそれくらい行きましたしね。


たがらこそ、ボーダー以上とか一回転の重みが活きてくる訳です。検証を続けていけば、きっと答えが出ると思います。データをちゃんと取り初めて,まだ4ヶ月にも満たないですが、1年は続けるつもりです。これからも頑張ります(・∀・)ノ

トータル▲10700
収支▲8600
投資▲8600
18#299#2800#800
8
9
9
17
10
22
26
10
17
13
12
15
13
11
12
11
62~
当137,4連2870玉3474#2800
16
19
23
13
66~
当602,2連1480玉1552#2800
11
17
13
9
20
14
15
13
13
13
9
20
12
14
12
5
11
15
11
12
14
14
16
14
15
12
17
14
22
9
10
5
13
19
13
9
14
18
11
62~
当59(保留)410玉2372
当150,3連1310玉1935
18
12
10
17
16
8
65~
当87,470玉1857玉
20
63~
当128,2連1460玉1643玉
投資▲2800
14
14
12
10
66~
当64(保留)300玉900
当121,出玉なし10玉591玉
17
13
14
9
65~
当228,2連1390玉1467玉7000
13
16
12
16
15
14
9
7
15
16
14
67~
当99,540玉631玉
9
21
63~
当114,490玉606
6
12
5
15
72~
11481#800
1パチ、37番台、特命係長 只野 仁 N-KE ボーダー14.56
  1. 2016/04/09(土) 23:14:19|
  2. 実践日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20160408 ボーダー以下なら打つ価値なし

20160408(金)1930~2040


本日は,お目当ての只野仁が空いていなかったので、他に良い台がないかくまなく探しましたが…見事にボーダー以下ばかり( ̄▽ ̄;)


回らなきゃ打つ価値なしなので,即ヤメです(笑)それにしても酷い台ばかりです。これじゃ勝てる訳がないですな(つд`)


回らない限り打たない!たまにはこんな日も必要かと思います。明日は思い切り打ちたいものです(´ω`)



トータル▲2100

収支▲1000
投資▲1000
回らずヤメ
7
8
128~
必殺仕事人、お祭りわっしょい
9
46~
12081#800
リング、FPW,ボーダー14.5
回らずヤメ
9
9
68~
12481#800
スーパー海物語 沖縄3 ASB ボーダー 15.2
  1. 2016/04/08(金) 21:03:09|
  2. 実践日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20160407 特命係長 只野仁 甘、連勝、快勝!

20160407(木)1930~2145

今日も1パチ、特命係長、只野仁を打ちました♪今日は初当たりが異様に軽く6回も引けました\(^-^)/

やはり単発が多いですが,それなりに元々回る台ですし。いつも通り継続。最近は早く帰りたいという思いもあり今日も早めに上がりました(つ∀-)


本当はハマった時のように2200過ぎまで打ち込むべきですが,最近疲れているような気がしますので( ̄▽ ̄;)


只野仁は相性が良いのか,連勝中です\(^-^)/何より打ってて楽しいですし,意外に時間効率も高く本当に助かります。単発でも16Rがあるので苦にならないですね。


今日は、アタッカー、スルー回りが+調整されたのか出玉の削りはほとんど無くなり、一時は+にもなりました♪益々良い台になりましたね。明日も打ちたいと思います。ただ、今日の初当たりの軽さの反動が怖い( ̄▽ ̄;)


トータル▲1100
収支△2800
△3000▲200投資
当127,3連1820玉3053玉
13
20
18
9
66~
当85,980玉2061玉
14
65~
当113,950玉1472玉
14
11
15
68~
当90,出玉なし1215玉
12
15
61~
当98,2連1240玉1724玉
11
9
10
65~
当65,970玉1126玉
62~
9600#800
1パチ、37番台、特命係長 只野 仁 N-KE ボーダー14.56
  1. 2016/04/07(木) 22:01:22|
  2. 実践日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20160406 疲れMAX…絶狼甘初打ち

20160406(水)2030~2130

今日は仕事で疲れており,様子見程度で行きました。只野仁は打ってる方がいましたので、別台を探しますが、中々良さげな台はありません。


ややヘソが開いていると思われた絶狼の甘を打ちました。なんなく初当たりは引けて、確変入りしましたが、単発( ̄▽ ̄;)


出玉だけで回して回転数測るつもりで継続しましたが回らない為、ヤメ。台移動でようやく只野が空いたので打つとこちらもすぐ初当たり。出玉は少ないですが2連してくれたので、そこで終了しました。


かなり体力が落ちています(つд`)睡眠時間が足りないのかも。今日は早めに帰ってゆっくりします。ちなみに昨日は他県へ出張の為打ちませんでした。ではまた(・∀・)ノ

トータル▲3900
収支▲800
△800投資▲1600
当114,2連760玉863
15
92~
9184#800
37番台へ、特命係長 只野 仁 N-KE ボーダー14.56

回らずヤメ
14
9
12
85
当456,490玉619
9
21
11
11
399~
10165#800
1パチ、43番台、CR絶狼 PR-Y ボーダー14.48
  1. 2016/04/06(水) 21:49:12|
  2. 実践日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20160404 特命係長 只野仁で連チャン!

20160404(月)2020~2220

今日は時間がなく,4パチは新台入れ替えで狙いたかったですが,釘を確認のみ。1パチへ、昨日の甘海は平日になりましたから回るかな?と思いきやダメでした(´ω`)

時間もないし,ここ連日打ってる特命係長、只野仁の甘へ。昨日自分が打ってから,今日はかなりハマっていました。初当たりは簡単に引けましたが,すぐ飲まれてその後の当たりは出玉なし確変でSTスルー(笑)


まぁこんなもんか( ̄▽ ̄;)と思いましたが、心なしか昨日より回る感じもあり、22時までは打つつもりでしたので継続。


すると早い回転で初当たりを引けました。たまには早く帰りたいので単発でいいやと思ってましたが(笑),STラストから引き戻したり、STの早い回転数ですぐに当たり引いたりで、以外と続く…。しかも初当たり以外は全て16Rで出玉が相当伸びました\(^-^)/


甘で一撃5000玉以上は久しぶりです♪このスペックでこれだけ連チャンするとは(*´д`*)嬉しい悲鳴で今日も勝利出来ました。


只野仁(甘)は,単発が多く、ボーダーはやや高いのですが、台自体のゲージが良いのか回りますし、アタッカー、スルー周りの削りも小さく5%位しかカットされません。場合によっては増えるとか現状維持もあり。この系列店はほとんど出玉10%カットなので(笑)これは大きいですね。


遊びで打つにしても200円あたりの回転数が多いですし,台自体打ってて楽しいです。一般的には余り人気は無さそうですが、隠れた良い台だと思います♪


明日も打つ可能性高いですね(笑)ハマっても良し、単発で良しと思ってる時ほど、以外と勝てるのは不思議ですね(つд`)


株式などの投資の世界でも,大儲けしなくて良い。損しなければ良い。そんな欲のない人程、大変な財産を築いたりします(笑)


その会社を応援したいから株を買ってるんだとかね。目先儲かっても、損しても売らずで保有して、10年位したら10倍になったという話は良く有ります。


不思議ですよね。自分も目先の勝ち負けより長期的に楽しみながら勝てるパチンコ稼働を目指します\(^-^)/


トータル▲3100
収支△2400
△5200投資▲2800
当98,6連5130玉(16R×5、5224
11
17
66~
当192,出玉なし確変#5200#
6
13
17
15
9
9
15
19
12
66~
当104,550玉585
12
18
66~
7600#800
37番台へ、特命係長 只野 仁 N-KE ボーダー14.56
回らずヤメ
8
11
14
121~
8000#800
1パチへ、86番台、大海物語2,アグネスラム、ボーダー13.87
  1. 2016/04/04(月) 22:56:06|
  2. 実践日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
