いちぱちで目指せ年間利益100万円!

パチンコやギャンブルで借金300万、債務整理中のリーマンが毎日こつこつパチンコ実践します


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20160330 必殺仕事人、ようやくの勝利\(^-^)/

20160330(水)2015~2200

今日も四半期末が近付いており、4パチは回収と判断してスルー、1パチへ。昨日ハマった必殺仕事人を打ちました。


今日はようやく勝てました(笑)まぁ、ボーダー位は回る台なので当たり前と言えば当たり前ですが( ̄▽ ̄;)


初当たりは重かったですが、5連しました♪2回目の初当たりはすぐでした。1回目が運良く16Rを2回引けたので出玉も伸びて良かったです\(^-^)/


明日は月末、四半期末で引き続き4パチは厳しいと思われますので、大人しく?1パチを打つつもりです(笑)4パチは出すとしたら,来月の頭が半ばになるかと思います。


他に回る台があれば良いのですが明日までは厳しいと思いますので、良い台がなければ明日も仕事人稼働になりそうです。それではまた\(^-^)/


トータル△1000
収支△2500
△6100,投資▲3600
当89,2連930玉6180玉
15
75~
当487,5連5460玉5460玉
17@13.38
17
13
10
16
8
19
14
7
9
9
10
9
16
12
10
21
246~
1パチ、14番台、必殺仕事人、お祭りわっしょい、ボーダー13.44
  1. 2016/03/31(木) 12:22:14|
  2. 実践日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20160329 ストレート負け

20160329(火)1955~2215

本日も4パチは状況変わらずでしたので1パチ稼働でした。昨日打った必殺技仕事人を打ちましたが、ストレート負けです(笑)


回りはそれなりですね。ボーダー以下でしたが、今のハイプレッシャー下ではマシな台だと思います(´ω`)


初当たり確率の2.5倍はハマった計算なので明日以降の初当たりに期待します('◇')ゞもう少しストロークを安定させれば回りそうな感じはします。明日も頑張ります\(^-^)/


トータル▲1500
収支▲8000
19,726@13.25
9
15
8
11
13
9
11
17
12
13▲6000
4
15
16
9
11,528@13.16
8
14
6
12
11
16
10
14
9
14
9
22
10
9
11
11
11
15@303@14.85
6
10
17
15
17
7
199~
1パチ、14番台、必殺仕事人、お祭りわっしょい、ボーダー13.44
  1. 2016/03/29(火) 22:29:05|
  2. 実践日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20160328 必殺技仕事人 お祭りわっしょい 良い感じです♪

20160328(月)1945~2230

昨日は敢えて打たない事にしました。理由は昨日の通りで…思いっきり回収傾向にあるからです。しかも四半期決算、2015年度の期末最終の土日にも当たりますので、エグい回収になると判断しました。今日も様子見程度の稼働のつもりで行きました。


4パチ店内を見ましたが相変わらず,ヘソ釘は厳しいですね。スルー、アタッカーの削りも変わらず。この系列店だとおおよそ大当り出玉の10%削りをしています、これだけでボーダーが+0.7近く上がるそうです(つд`)


エヴァ10ですが,以前は1パチの方がヘソ釘が締まり厳しい状態でしたが、4パチの釘を見た後だと、1パチの方がはるかにマシ見えました(笑)実際にはこちらもボーダー以下でしたが( ̄▽ ̄;)


1パチ店内を彷徨いて,ようやくまともそうな台を発見。かなり古い台だと思いますが、必殺技仕事人、お祭りわっしょいです。ライトミドル大当り確率1/198の台。試し打ちするとそれなりに回ります。


お座り一発で初当たりを引き、3連し16Rも引けました。持ち玉も増えたので続行。ヘソ釘はそれなりでしたが、風車回りの釘が良く、割りと回りました♪結局時短終了75回転から、330近く回す事になりましたが、もう一度初当たり。こちらは単発で終わりましたが16Rで2000玉GET。結局ちょい負けでしたが、ボーダー以上は回りましたし、満足です。明日も状態が変わらないなら打ちたいですね('◇')ゞ



トータル△6500
収支▲1500
△2100投資▲3600
当411,単(16R)1970玉
@14.00
13
16
8
17
10
19
12
12
10
8
16
13
13
17
7
17
10
17
13
14
14
12
10
16
当29,3連(16R×1,4R×2)2900玉
13
14~
14番台、必殺仕事人、お祭りわっしょい、ボーダー13.44

16,419@5@10.6
8
7
6
17
366~
1パチ,8番台、エヴァンゲリヲン10,ボーダー13.17
  1. 2016/03/29(火) 06:41:20|
  2. 実践日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20160326(土)給料日後の土日は…打たないが正解か(д`)

20160326(土)1645~1800

本日は,体調不良(歯痛)により、様子見程度の稼働です。やはり給料日後の土日とあって、打てない台ばかりです(つд`)ボーダー以上の台は皆無に等しいですね。
こうなると、パチンコは運に頼る完全なギャンブルになります(笑)

こうした時期は1パチで無くなっても良い金額で遊ぶのが一番良いかも知れません。最後に打った1パチのエヴァ10はまさにそうです。かなり熱いリーチは引けたので楽しめました(・∀・)ノ


明日も状況は変わらなそうなので、しばらくは1パチで遊ぶか打たないがベストと思います。昨日、今日と様々な台を見て、釘読みの参考にしています。ネットでも情報収集しています。こうした時間も後の勝ちに繋がるかと思いますので、しっかり勉強して今後に活かしたいですね。


ちなみに10年近く歯医者に行っていなかった私ですが、さすがに痛みも出て来たのでしかたなく行きました。感想はもっと早く行くべきだった…です(つд`)


もし、これを読んでいる方で、歯が冷たい水でしみたり、噛むと痛みがあったり、詰め物が外れたり、などがあればすぐ歯医者に行きましょう。虫歯になっている可能性大です。手遅れになると、歯を削られ、麻酔を打ち、神経を抜かれます。神経を抜いた歯は根が枯れた木と同じで,栄養が行かなくなり枯れ木同然のようになります。

虫歯初期なら、簡単で安上がりにキレイに虫歯を治療出来ます。手遅れになる前に是非歯医者へ行って下さいね(つд`)パチンコとは関係ない話になりましたが,お金も大事ですが、健康な身体も同じ位に大事という事で。


それにしても…虫歯治療に時間とお金を使う位なら、パチ打ちたいです(笑)

トータル△8000
収支▲2500
回らずヤメ
6
11
6
4
12
1パチへ,1番台,エヴァンゲリヲン10,ボーダー、13.17
回らずヤメ
7
10
6
113~
31番台,宇宙戦艦ヤマト、ボーダー17.6
4パチ
  1. 2016/03/26(土) 18:33:12|
  2. 実践日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20160325 宇宙戦艦ヤマト、初打ち…勝利!

20160325(金)1930~2130


今日は給料日で週末でしたので警戒していつものホールへ。エヴァ10の一番回る台はやはりヘソ釘がやや閉まっていました( ̄▽ ̄;)まぁ、昨日まであれだけガバガバに開いてましたから当然と言えば当然です。


パチのヘソ釘は0.25mm単位で調整するとネットの情報で見ました。ぱっと見は余り変わらなくても、たった0.25mで回りも変わります。これまでの経験で台に座ってヘソ釘を見て違和感があったら間違いなく回らなくなっています。


実際には他に回りそうなエヴァ10の台もありましたが、給料日で週末という事で深追いしないように警戒し打ちませんでした。これは成長した証ですね。


ガロは相変わらずお客さんついてますが、あんな平行なヘソ釘…打つ人の気が知れないです(;´ρ`)

店内をうろつき何台か打ちましたがピンと来る台はなし。何より回らない…。すると、準新台扱いの宇宙戦艦ヤマトのヘソ釘が良い感じでした。空き台に座り、ボーダーを調べ打ちます。


ライトミドルなのでとりあえずボーダー以上なら打とうと考え打つと、それなりでしたので継続。ただその台は回りにバラツキがあり、安定しないので、隣台が空いた為移動。するとこちらは結構良い感じでした。


簡単に初当たりも引けまして、あっという間に連チャンしました( ̄▽ ̄;)これにはビックリ。ただ誤算は右打ち中のスルーの調整がひどく、玉が減りまくり(´ω`)初めて打つ台なので、しょうがないですが…かなり削られましたね。。ヘソは開いてもこっちでしっかり回収か…と思いました。


ライトミドルで初当たりが確変で16連。出玉もこれだけ伸びれば上出来ですね。運に救われました。とりあえず良かったです。昨日打ち込んで負けた分も回収し、再びトータル+に出来ました\(^-^)/


明日も打ちますが,ヤマトはまだ検証が足りず、回るのか確信がないので明日他に良い台がなければ検証も兼ねて慎重に打とうと思います。


トータル△10500
収支△19500
投資▲12000△31500
13
11
当198,16連(大×5,中×8,3R×3)8581玉,7991玉
7
8
13
10
160~
31番台へ
回らずヤメ
4
10
9,94@18.25
14
9
9
4
7
10
10
21~
30番台,宇宙戦艦ヤマト、ボーダー17.6
回らずヤメ
8
6
11
8
12
9
10番台、大海物語3、アグネスラム、ボーダー18.8
回らずヤメ
8
6
84番台、マジカルハロウィン、すうぃーと・はろうぃんver、ボーダー18.4
4パチへ
  1. 2016/03/25(金) 22:03:14|
  2. 実践日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20160324 エヴァ10稼働,ちょい負けもボーダー+2以上

20160324(木)2005~2210

本日も4パチMAXのエヴァ10稼働でした。今日は負けましたが,初当たりは軽く2回も引くことが出来ました\(^-^)/


最初の台は全然回らずで、やはり昨日の回る台を打ちました。やっぱり回りますね♪嬉しくなります。当たり云々より回る台を打てる事の方が断然重要です。


最初はお座り一発で当たり単発。ただ回すつもりだったので継続。その後、16R×1,4R×1を引けました(・∀・)ノここで辞めるのは過去の自分(この時点で▲1000)ですが、こんなに回る台なんてめったにないので、明日以降の期待値貯金の為回しました。ボーダー+3以上回りました!


明日は週末金曜日でしかも給料日、その後土日です。恐らくはエヴァ10のヘソ釘開けも今日までと予想。明日も釘をチェックしに来るつもりですが、ヘソ釘閉めてたらエヴァ10はしばらく打つのはヤメです。MAXでしかも4パチですからね( ̄▽ ̄;)回らなくなったら,恐ろしい事になりそうです…。。なので今日は最後のつもりで打ち込みました。


さて、予想通りになるか期待してみます。予想通りなら他の台や他ホールもチェックして、またボーダー以上回る台を探さないとですね(´ω`)


他のホールも月末・月初は回収する可能性が高いので、打たないという選択肢も有りかなと考えています。1パチに戻る事も視野に入れつつ動くつもりです( ̄- ̄)ゞ


トータル▲9000
収支▲11000
投資▲21000,△10000
12,202@19.55
8
10
14
10
8
13
6
10
10
7
12
5
13
10
13
7
10
26~
当218,3連2580玉
ノーマルリーチ凸アツ
9
12
7,187@17.87
7
6
15
11
9
10
9
6
7
8
7
13
9
10
8
44
当199,2連(単)370玉
10
186~
254番台へ
回らずヤメ
5
8
12
7
5
44~
260番台、エヴァンゲリヲン10、ボーダー16.4
4パチへ
  1. 2016/03/24(木) 22:35:13|
  2. 実践日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20160323,エヴァ10,77回当たりの台が出現!

20160323(水)2005~2240

本日は爆勝ちです\(^-^)/
ついにトータル収支+転換しました!!ここまで長かった(つд`)

今日は、片道2.5hのところへ出張でしたが,昨日のボーダー以上回る台を打ちたいという思いだけで仕事を終わらせ、2.5hかけて戻り、昨日のホールへ。


昨日メインで打った台を見ると…なんとMAXのくせに当たり58回で出玉44000玉も出ていました( ̄▽ ̄;)しかも初当たりは全て300回転以内。爆発してました…。昨日はうんともすんとも言わなかったのに(笑)


しかも直近の当たりが28連,23000発、昔の自分なら確率的にあり得ないと思い打ちませんが、悔しい思い。そしてとにかく回る台でしたので、ダメ元で打ちました。


周囲の人は次々と当たりを引く中、自分は当たりを引けず(笑)1万円消えたところで、辞めようかと思いましたが(財布の中は残り5000円…)なんとか踏みとどまり打ちましたら、300回転以内で当たりが引けてかなり伸びました!


良い結果になり非常に嬉しいです!連チャン中に覚醒ボーナスやスペシャルラウンド?だったかな?特別な演出も見れて、閉店ギリギリまで打てたので非常に満足です。

結果、この台は77回当たり出玉44000+18900=62900で、この恐らくはお店でトップ3に入る台だったと思います。初当たり確率は180位、大当たり確率は55位でした。台の過去最高出玉、過去最高当たり回数も更新していました。パチ打ち初めて8年位ですがこうした台を打てたのは、初めての経験です。


やはりボーダー理論通り立ち回れば勝てるのだと、そう思い初めています。また負ける時もあると思いますが(これで初当たり3回連続で10000発以上、10連以上になりました)今後も検証を続けていきます。


明後日が給料日、そして土日になりますので、エヴァ10も釘を開けるのは明日までになりそうなので、明日も打つ予定です。ちなみにエヴァ10は余り人気がなく、いつも満席で人気のガロは全く回らない釘調整になっています(笑)釘を見て打つ人はやはり少ないんでしょうね(つд`)


トータル△2000
収支△63000
投資▲12500,△75500
当259,19連(16R×98R×14R×5,出玉なし×4)18830玉18941玉
14
4
8
10,228@18.0
8
6
8
8
7
10
7
7
15
2
11
8
8
9
12
10
9
9
10
47~
254番台、エヴァンゲリヲン10、ボーダー16.4
4パチへ
  1. 2016/03/23(水) 23:19:07|
  2. 実践日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20160322、ボーダー+3以上回る台を発見!

20160322(火)1930~2210

本日も1パチコーナー見ましたが,回りそうな台は皆無(x_x;)エヴァ10も釘が締まり回らなくなっています。したかなく,4パチへ。またまた釘が絶賛解放中のエヴァ10へ。


昨日勝たせて貰った台は売ってる方がいましたので、別の台へ。打つと笑ってしまう位回る回る\(^-^)/一時はボーダー+3.6まで回りました。結局500まで回すも出ず、回りも落ち着いて来たので昨日勝った台へ移動。ところが、昨日より回りが悪くなってました(x_x;)ストロークの問題なのか、単なるバラツキなのか…。ただボーダー以上は回りましたからヨシとします。


結局、ストレート負けでしたが回る台を打って負けるのは慣れていますから満足です(・∀・)ノボーダー+2を回していればまたいつか勝てるでしょうしね。明日は出張なので打てないかも知れませんが頑張ります


トータル▲61000
収支▲33000
6,563@16.9
14
14,543▲
8
3
9
10
9
9
10
13
8,454
4
9
7
11
7
7
4
15
7
377~
503番台へ
8
5
6
8
5#490@40@17.95
10
7
8
9
9
6
9
9
11
10,411@18.66
6
9
10
9
7
2
6
11
4
9,335@20.4
10
14
13
9
10
21
11
9
4
3#223@18.4
15
6,205@18.5
8
5
7
14
15
11
7
131~
254番台、エヴァンゲリヲン10、ボーダー16.4
4パチへ
  1. 2016/03/22(火) 22:33:15|
  2. 実践日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20160321,エヴァ10#1000ハマりから奇跡が!

20160321(祝)1115~2120

昼から打ちました。昨日打ったエヴァンゲリヲン10は当たりを引けなかったのですが、そこそこ回っていたので同じ台を継続、なんとか当たりを引けまして△6500。


次は無難に1パチへ。甘を打とうと思いましたが、中々回る台がありません(´ω`)結局1パチのエヴァ10を打ちました。これが大失敗でした(x_x;)ヘソ釘は閉まっているのですが、前半は回ったので打ちましたが…計算したらボーダー割れてました( ̄▽ ̄;)打ち込み過ぎてハマりもくらい、退くに退けない回転数で粘りましたが嫌気が差し名誉ある撤退(笑)内心未練タラタラ…。


いつもならここで自暴自棄になり帰る訳ですが、4パチのエヴァンゲリヲン10を見に行ったら、昼に勝った台は自分が打った後25000発も出てました( ̄▽ ̄;)


悔しくなり1000円だけと思い、その台を打つもうんともすんとも言わず、しかも回らずボーダー割れに、台移動するもこちらも回らずダメ(x_x;)


最後にこないだ勝たせてもらった恐らく一番回る台へ。やはり回る回る。嬉しくなり,とりあえず当たらなくても打ち込むつもりでいたら、奇跡が起きました\(^-^)/

1パチは670ハマり,4パチは240、70とハマっていました、1000ハマり以上です,諦めかけて残金5000円というところで、初当たりが引けました!


確変中も出玉なし確変を引いたかと思いきやカヲル君が2回も登場しピンチを救ってくれました(*´д`*)神様、仏様、カヲル様!!と心の中で叫びましたよ(つд`)

やっぱり時短中の大当たりで初号機ラッシュを引く場合は伸びますね!今回は最初の時短中当たりがそうでした。


最後まで諦めなくて良かったです。昔は4パチで負けまくって借金まで創りましたが( ̄▽ ̄;)皮肉な事に最近は1パチは負けまくり(笑)4パチでカバーという展開に。ちなみに、過去エヴァはほとんど大勝ちした記憶はありません(笑)


やはりボーダー理論のお陰でしょうか。明日も頑張ります♪


トータル▲28000
収支△13800
△6500△20500▲13200
△20500△46500,投資▲26000
当297,9連(16R×6,4R×2,出玉なし1)11590玉
9
6
7
10
15
9
6
10
7
214~
503番台へ
6,103
9
4
7
9
7
8
9
8
9
7
8
7
19~
261番台へ
回らずヤメ
5,301@16.02
7
8
5
9
11
14,256
7


4,221
5
5
13
11
12
2
4
14
7
146,17.2

15
5
5
7
9
9
3
7
9
60~
259番台、エヴァンゲリヲン10、ボーダー16.4
4パチへ移動

1パチ収支▲13200
424~8,
6番台へ
693,@56
7
10
10
12
13
7
15
14
15
16
16
8
7
7
16
13
12
10
4
11
16,482(460)@36@12.77
13
19
15
13
13,407()@31
8
9
17
13
11
9
17
11
18,302@22@12.77
15,285(263)
17
回らずヤメ256
8
12
8
13
9
6
15
15@186@13.86
15
11
15
10
16
13
15
14
14
14
12
22~
7番台、エヴァンゲリヲン10,ボーダー13.12
回らずヤメ
5
6
14
11
12
16
19
139
86番台、大海2、アグネスラム、ボーダー13.83
回らずヤメ
8
13
50~
1パチへ,132番台CRA デラックス海 T-ARA ボーダー14.56

20160321(祝)1140~1320
収支△6500▲12000△18500
当198,6連(16R×2,4R×2,出玉なし×2)
4
9
4
15,175@17.5
6
7
8
2
8
10
9
8
8
5,96@10@19.2
9
9
5
14
8
4
13
8
18
259番台、エヴァンゲリヲン10、ボーダー16.4
4パチへ
  1. 2016/03/21(月) 22:07:06|
  2. 実践日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20160320 気持ちが大きくなっていたか負け

2060320(土)1215~1515

昨日は4パチで大勝ち,気を引き締めて気分新たに他の店も見て回りましたが、打てそうな(回りそうな台)は、甘1台のみ。そしていつもの1パチホールへ。何台か打つもピンと来る台はなく、昨日の大勝ちの余韻で4パチ、エヴァ10へ、やはりと言いますかほぼ勝った分負けました(笑)


トータル▲41500
収支▲28800(▲3800▲25000)
ヤメ
16,381,18.2
11
11
11
4
10
4
6
11
7
4,291@20@18.3
5
4
9
9
10
11
5
5
16
8,211@20.6
11
17
11
6
7
12
8,140@19.0
7
8
9
108~
260番台へ
回らずヤメ
6,218@16.25▲10000
8
4
9
9
10,
11,174@17.4
10
4
10
4
7
10
6
11
13
88~
261番台へ
回らずヤメ
8
8
8
259番台、エヴァンゲリヲン10、ボーダー16.4
4パチへ

回らずヤメ
9
12
11
11
5番台へ
回らずヤメ
13
8
13
16
8
12
6番台へ
回らずヤメ
7
9
14~
1番台へエヴァンゲリヲン10ボーダー13.12
回らずヤメ
12
11
11
9
11
8番台,エヴァンゲリヲン10ボーダー13.12
回らずヤメ
11
7
133番台CRA デラックス海 T-ARA ボーダー14.56
  1. 2016/03/21(月) 13:37:08|
  2. 実践日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20160319エヴァ10で18連!

20160319(土)1850~2200

本日もエヴァンゲリヲン10を打ちました。今日は珍しく大勝です\(^-^)/いつもの低貸店の系列の4パチを打ちました。いちぱちでエヴァ10を打ち込んだお陰で釘は多少見れるようになったので、4パチ店に行き、同じエヴァ10コーナーを見ると回りそうな台を発見。


4パチは投資が多くなりますからボーダー以下になったらすぐ辞めるつもりでしたが、思いの外回るので(ボーダー+2)継続しました


正直当たり引けなくても期待値稼ぎで良いやと思い、打ちましたが、1000回転超えで当たりが引けました♪、しかし、次は出玉なし確変(発進準備モード)。また単発かと思いながら、期待してませんでしたが、以外と伸びました。


18連もするとはΣ(´Д`ll)まぁ、実質は10連ですね。発進準備モードからの引き戻しもあり、運にも恵まれたと思います。しかし,4パチにして良かった(;´ρ`)1パチで引いてたら勝ちは4分の1でしたから…(д`)


久しぶりの連チャンが4パチだったという事もあり,連日の負けをかなり解消出来ました♪


こんな幸運は長くは続かないので,明日は大人しく1ぱち打つつもりです。まだトータルでは負けてますので頑張ります\(^-^)/


トータル▲12700
収支△33000
当1024,18連(16R×6,4R×4,出玉なし8)12500玉
10
19
10
13,992@18.4
8
6,973@18.35
9
16
8
12
10
7
4
15,901@18.25
8
6
24
5,847
7
16
12
5,807
9
3
4
10
10
7
9
9
9
8
8
4パチ、716~
503番台(133544),エヴァンゲリヲン10,ボーダー16.4
  1. 2016/03/19(土) 22:23:06|
  2. 実践日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20160317 ストローク調整で回りも安定

20160317(木)1935~2200

本日も懲りずにエヴァンゲリヲン10稼働です。ヘソ釘回りは良い調整のままでそこそこ回る台なのですが、打ち出し(ストローク)の強弱で回りも変わる気がします。

当たりを引いた後の後半は強めで打ちましたが、回りが安定しました。下は6(ボーダー▲8)~上は24(ボーダー△10)までバラツキがあります。

ヘソ釘手前で玉が落ちる場合は強めにすると良いようです。今日も結局負けですね(笑)


これで初当たり単発4回,2連、2連(16R×1)なので相変わらず連チャンが引けません( ̄▽ ̄;)負けるのも当然ですね(笑)でもまた良い流れもいつかは来るでしょうから頑張ります(・∀・)ノ


トータル▲45700
収支▲5800
336
14
13
12
6
11
15
16
17
19
14▲2200
8
17
13
15
12
17
12
10
10
15
11
11
当465,2連2270玉
12
15
12
11
14
5
9
8
6
13
12
14
13▲1200
20
8
8
16
24
245~
8番台(131221),エヴァンゲリヲン10,ボーダー13.12
  1. 2016/03/17(木) 22:16:08|
  2. 実践日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20160316エヴァ10,ステージ経由は回るのだが…

20160316(水)1935~2200

本日もエヴァンゲリヲン10稼働です。回りは昨日より悪化。ストロークの問題なのかも知れませんが(つд`)ステージ経由が少ないと回らない台ですな。。

昨日と同じく最初の初当たりはほぼ確率通りでした。その後、22時まで回転率を計るために回したらまさかの当たりを引けました!ただ2連で終了( ̄▽ ̄;)連チャンの引き相当悪いです(笑)一応、初当たりで単発は4回目…。その後2連…そりゃ負けますわな(笑)

まぁ、その逆で連チャン4回連続もいつか来るでしょうから、期待せずに打ちます。こういうのは、記憶にある内は来なくて、きっと忘れた頃に来ると思わます。めげずに頑張ります!

トータル▲39900
収支▲6200
当132,2連890玉1096玉
14
15
10
19
16
12
当358,単410玉488玉
12
12
5
14▲5000,319
10
14
12
13
10
10
16
13
11
15
5
15
13
12
11
9
12
11▲1400
18
9
12
16
6
18
16~
8番台(131221),エヴァンゲリヲン10,ボーダー13.12
  1. 2016/03/16(水) 22:17:25|
  2. 実践日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20160315,エヴァンゲリヲン10稼働

20160315(火)1955~2140

今日は甘デジに良い台がなく,エヴァンゲリヲン10打ちました。結局負けましたが(^^;)(笑)ボーダー以上回る台だったのでストレス無く打てました♪初当たり引けただけで十分。ただ3回連続単発はキツイですね(;´ρ`)良い点は釘読みが出来るようになりつつあり,回るか回らないかは大体分かるようになりました\(^-^)/負け続けてますがめげずに頑張ります。
トータル▲33700
収支▲4800
当398,単400玉487玉
11
17
14
18
15
16
16
11
10
10
19
8
9
15
23
10持ち玉0▲2000,184
15
11
16
18
12
9
15
16
15
46~
8番台(131221),エヴァンゲリヲン10,ボーダー13.12
  1. 2016/03/15(火) 21:49:36|
  2. 実践日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20160314,甘はやはり安定しますね。

20160314(月)1945~2200

本日も甘海稼働です。昨日の台は座ったら違和感。打ってみたら回らない( ̄▽ ̄;)ヘソ釘弄られましたね。。。台移動しヘソ釘開いてる台を発見!こちらを打ちましたが、この台は回りのバラツキが有りすぎて、ボーダー以上回るのか回らないのか微妙でした。ただ時短中は玉増えする台でした!その場合、ボーダーは下がるのでギリ合格点かも。甘はやはり良いですね。平日は2時間~3時間しか打てないですが、初当たり3回は引けるので持玉が減らない(笑)しばらく甘メインで持ち玉を復活させMAXリベンジ出来ればと思います。

トータル▲28900
収支▲1900
1900玉,▲3000玉,▲800円
2200の為打ち止め
11
8
18
9
6
当98,2連1890玉2897玉
12
10
13
当312,4連1740玉1748玉
19
15
17
18
19▲3000
13
15
10
14
14
6
10
8
24
19
9
18
14
14
当79,3連1260玉1384玉
72
133番台へ移動
回らずヤメ
7
9
7
11
17
13
271~
131番台,DX海、T-ARA
  1. 2016/03/14(月) 22:27:08|
  2. 実践日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20160313,甘稼働に戻るも…

20160313(日)1200~1840

MAXは懲りたので(笑)甘稼働で地道に稼ごうと本日は甘メインで打ちました。結果は撃沈(^^;)初当たりが重すぎました…。回る台だったのですが、引きが悪すぎましたね(´ω`)しかし回る台を打って負けるのは余り気にならないので、満足です!

トータル▲27000
収支▲7000
219,3000玉、現金▲10000
22
17
9
14
14
17
8
22
22
11
当153,8連4180玉4988玉
25
15
当344,1210玉1298玉
9
7
17
16
6
13
6
6
10
18
22
18
16
11
14
11
14
15
11
13
14
11
当170,420玉466玉
13
10
19
11
16
19
11
当137,2連800玉851玉
8
14
16
16
11
当227,3連1220玉1248玉
12
17
12
10
20
19
12
12
14
15
15
当183,390玉614玉
16
6
15
20
19
11
17
21
45~
131番台,DX海、T-ARA
回らずヤメ、
10
10
12~
85番台,大海2,アグネスラム,ボーダー14.27
回らずヤメ
9
14
9
7
13
11
当6,単発450玉528玉
1番台、エヴァンゲリヲン10、ボーダー13.12
  1. 2016/03/14(月) 22:19:09|
  2. 実践日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20160312、大負け

20160312(土)1500~1915

今日は会社の後輩と一緒に打ちました。回らない台打ってしまいました(^^;)当然負け。。その後気分転換に4パチ行きましたが釘は渋かったです。土曜日は厳しいですね。。

トータル▲20000
収支▲9200,▲10000
▲10000円
回らずヤメ
3
4
6
12
エヴァンゲリヲン10,ボーダー16.4


5,456
3
7
11
10,430回らずヤメ
11
8
9
6
7
12
9
9
5
12
9
321~
海物語3沖縄ASB、ボーダー18
4パチへ。
▲現金3600円,持玉5600玉
ヤメ
8
8
12
10
12
602~
8番台,エヴァンゲリヲン10
回らずヤメ
7
8
10
14
13
8
14
26
13
87番台へ
当247,370玉463玉
17
8
9
207~
85番台,大海2,アグネスラム,ボーダー14.27


▲5600玉,マイナス400円
データ消えました(´ω`)初当たり1回単発のみ

9番台、エヴァンゲリヲン10、ボーダー13.12
  1. 2016/03/14(月) 22:13:08|
  2. 実践日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20160311負け…

20160311(金)2020~2220

今日もエヴァンゲリヲン10稼働でしたが、ストレート負けでした(つд`)

5600玉
▲7000玉
9,516
10
7
9,489(400回転)
13
▲6000,466
21
12
12
9
13
▲5000,397
13
13
14
14
19
20
15
13
11
7
14
14
9
10
14
15
12
18
11
11
18
7
10
12
2
87~
12718玉
8番台,エヴァンゲリヲン10,ボーダー13.12
  1. 2016/03/12(土) 14:45:22|
  2. 実践日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20160310エヴァンゲリヲン10で初当たり2回!しかし…(;´ρ`)

20160310(木)1915~2155

一昨日見つけた回る甘は打っている方がいたので、MAXのエヴァンゲリヲン10稼働でした。体調が優れず,なんとなく打っていましたが,予想外に当たり引けました。

がしかし単発で終わり。またなんとなく打っていたら,出玉なし確変引けました。閉店を気にしながら当たり引けるよう祈ってましたがすぐに当たりました。がしかしまたもや単発(^^;)初当たり確率のハマりもこれでほぼ解消です( ̄▽ ̄;)


ただ,また甘を打てない状況ならMAX稼働もしていきます。ハマりがあるなら初当たり確率より当たり引ける事もあるでしょうからね(・∀・)ノ


累計持玉▲3497玉

12718玉▲6618玉
当9,430玉597玉
当165,出玉なし確変
10
13
12
9
17
16
16
当353,3連(単)350玉
14
13
9
15
12
9
8
17
14
6
8
9
13
14
11
13
12
7
10
17
14
8番台へ
9回らずヤメ
7
4
9
14
9
19321玉#176
1番台,エヴァンゲリヲン10,ボーダー13.12
  1. 2016/03/10(木) 22:13:13|
  2. 実践日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20160308 ちょい負けです。

20160308(火)1955~2200

今日はエヴァンゲリヲン10と甘を打ちました。やはりMAXは荒いので(^^;)金額を決めて打つようにしました。平日は時間が取れないので今後MAXは1日5000玉打って出ないならヤメとします。


エヴァンゲリヲン10を切り上げ,ホール内を徘徊し釘を見て廻りましたが、久しぶりに甘で回りそうな台を発見。釘読みが当たり。打ったら回る回る\(^-^)/しかも運良く連チャンし負けの半分を回収出来ました♪やはり甘は良いですね。初当たりが軽い軽い♪回る台打てば勝てるという理屈を改めて確認出来ました(・∀・)ノ


回るならMAXでも甘でも良いのですが,甘の方法がマイナスも限られるのでやはり打ちやすいです。明日からはまた甘稼働に戻る予定です。


トータル累計3121玉
(持玉19321玉)
当77,4連2020玉3125玉
21
当60,2連1150玉1318玉
87番台56~
回らずヤメ
11
12
11
336~
86番台,大海2,アグネスラム,ボーダー14.27
▲5000玉の為ヤメ
10,256
18
6
12
7
13
13
7
13
8
9
10
7
21
12
18
10
16
7
8
11
1番台へ26~
回らずヤメ
6
6
11
11
75~
21796玉
8番台,エヴァンゲリヲン10,ボーダー13.12
  1. 2016/03/08(火) 22:26:08|
  2. 実践日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20160307エヴァンゲリヲン10、大勝\(^-^)/

20160307(月)1950~2115

今日も懲りずにエヴァンゲリヲン10を打ちました。結果は大勝ちです\(^-^)/初当たり確率よりハマっていましたが,お座り一発で今日は簡単に当たりが引けました!MAXでもこんな早い初当たりあるんですね。

6連敗で流石に甘を打とうか迷いましたが、回る台をハマろうが負けを気にせずひたすら期待値を追って稼働してましたがようやく報われました♪

ここ数日打った感想ですが,エヴァンゲリヲン10で連チャンが続く時は,初号機ラッシュが多いです。今日は5回以上は引きました。またハンドルからボタンが出るパターンは16R確定ですね。今日はMAXの醍醐味を味わい堪能出来ました。トータルではまだ負けの1/3取り返した位ですが本当に良かったです(・∀・)ノ

累計持玉5431玉

当218,16連(14連)16R×11,21470玉21631玉
12
208~
1番台,エヴァンゲリヲン10,ボーダー13.12
  1. 2016/03/07(月) 21:30:14|
  2. 実践日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20160306(日)連敗続く

20160306(日)1100~2210

今日も懲りにずにエヴァンゲリヲン10メインで打ちました。甘で打てる(回る)台がほとんどありません(つд`)ボーダー以下ばかりで…。結局一番回るエヴァンゲリヲン10に戻ってしまうという(笑)昨日よりは負けずでしたが,6連敗です(笑)初当たり確率はやはり確率より負けてますね(^^;)確率の収束を願うばかりです。MAXはやはり荒いですね。初当たり1回の重みが半端ないです。やはり自分は甘稼働が合ってるのかも。

最近のピーク35000玉→昨日0,現金▲9000円

累計▲16200玉(▲6000玉+現金▲1200円)
511
17
15
11
9
12
11
15
11
12
7
19
13
15
15
12
15
5
9
15
13
8
251~
1番台,エヴァンゲリヲン10
213回転
14
7
20
8
19
13
13
9
18
8番台,エヴァンゲリヲン10
回らずヤメ
8,200
6
16
7
15
4
14
130~
11番台エヴァンゲリヲン9Y,ボーダー12.64
回らずヤメ
7
9
71番台,マクロスフロンティア2Wボーダー13.20

当131,2連430玉7651玉時短中、玉減り大、打ち止め
129~
14番台,エヴァンゲリヲン8,プレミアムバトル、ボーダー15.68

打ち止め214,7253玉
22
17
18
14
8
9
13
16
14
15
6
16
当157,7連(6連,16R×5)9530玉,9653玉
15
9
13
14
12
18
12
10
当888,4(3連)1310玉1446玉,
17
7
持ち玉0
856
8
9
9
15
18
12
21
13
15
6
15
7
10
13
12
24
11
15
12
10
7
7
9
6
10
12
13
14
15
16
16
17
9
11
16
14
15
21
8
8
15
9
15
15
7
20
11
7
15
14
10
10
13
18
18
18
7
12
17
13
8
17
3
当171,9(7連,16R×4)9620玉9727玉(+2800玉)44~
15
11
11
9
10
8
12
15
8
15
16
9
3
12
9
6000玉,0~
1番台,エヴァンゲリヲン10,ボーダー13.12
  1. 2016/03/06(日) 22:25:09|
  2. 実践日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20160305ボロ負けm(__)m

20160305(土)1155~2220
今日もエヴァンゲリヲン10打ち込みました。
惨敗ですm(__)m

▲7000玉0玉,▲9000円
6031玉(▲9000玉)
9
9
11
23
15
12
16
11
11
12
18
10
9
24
当148,8650玉8831玉
13
15
5
12
13
16
10
11
10
当110,450玉680玉
9
6
7
11
12
8
14
13
当988,450玉516玉
15
15
12
7
10
13
13
14
20
14,858,▲10000
11
15
10
14
11
5
13
18
18
11
14
15
9
16
8
15
11
11
17
14
9
17
16
13
12
16
21
15
13
14
14
14
11
10
12
14
14
7,341,持ち玉0
8
14
14
16
11
19
8
9,243
14
9
9
21
10
13
14
10
13
12
14
10
12
7
当560,6連(4連)4480玉4511玉
13
8
10
12
14
14
14
10
13
8
17
持ち玉0に。424回転35、12.11
7
13
8
16
16
14
16
6
9
11
305@25@12.2
7
19
10
8
14
11
15
9
18
7
9
21
15
15
7
115@10@11.5
13
11
7
10
12
6
9
10
17
10
7080玉,0~
1番台,エヴァンゲリヲン10,ボーダー13.12
  1. 2016/03/06(日) 10:56:25|
  2. 実践日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20160304またストレート負け(^^;)

20160304(金)1930~2210

更新遅れましたm(__)m昨日は最初の台は回らずかなりのストレスでした。台移動してからは回ったので満足です\(^-^)/
また負けましたが,これで初当たり確率の3倍ハマりましたので、これから打ちに行きますが、初当たり引きまくりたいです。


7080玉
13,442
9
9
18
16
13
15
12
14
11
14
17
8
5
17
14
11
14
17
14
185
9
14
12
12
8
6
16
19
13
1番台へ63~
7
7番台へ
回らずヤメ
262
10
11
8
7
15
18
190@20@13.2
12
11
8
13
9
14
11
11
8
13
13
16680玉,68~
5番台,エヴァンゲリヲン10,ボーダー13.12
  1. 2016/03/05(土) 11:44:08|
  2. 実践日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20160303久しぶりに勝てました(^^;)

20160303(木)1930~2210

今日もエヴァンゲリヲン10を打ちました。ようやく当たりが引けて9連(実質8連)久しぶりに勝てました\(^-^)/

今日は少し回りが悪かったです。ヘソ釘がやや閉まった感じがしました。それでもボーダー以上は回ってる感じで続行。ようやく期待値稼働が報われましたね(^^;)

とりあえずは,持ち玉が無くならなくて良かったです(笑)今日の初当たりは400回転以上回したので,初当たり確率はまだ確率の倍はハマった計算のまま。明日以降の連勝を期待します(・∀・)ノ

16680玉
当414,9連(16R×4)9630玉
14
9
19
22
9
12
13
9
22
268@20@13.4
12
17
12
19
14
17
7
13
13
9
133@10@13.3
7
18
17
17
17
11
7
18
10
9
13036玉,0~
5番台,エヴァンゲリヲン10,ボーダー13.12
  1. 2016/03/03(木) 22:20:15|
  2. 実践日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20160302(水)またもやストレート負け

20160302(水)2020~2220

今日も懲りずにエヴァンゲリヲン10を打ちましたが、またもやストレート負け(^^;)。

まぁMAXだからしかたないですね。これで初当たりは確率の2倍はハマった計算です。ただボーダー+2以上回ったのでストレス無く打てました。期待値貯金出来ました\(^-^)/

だんだん持ち玉が減って来ましたが,明日と明後日もストレート負けなら0になってしまいますがどうなるか(笑)楽しみです。

13058玉
385@25@15.4
17
15
17
29
11
18
13
14
17
14
13
12
19
17
16
20
14
10
9
9
9
19
6
20
14
5番台へ355~
回らずヤメ
128@10@12.8
777
10
14
13
11
9
12
15
12
13
18
20036玉,649~
9番台,エヴァンゲリヲン10,ボーダー13.12
  1. 2016/03/02(水) 23:49:10|
  2. 実践日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20160301エヴァンゲリヲン10,ストレート負け

20160301(火)2005~2020

今日も昨日と同じエヴァンゲリヲン10を打ちました。負けましたが,ボーダー+1は回りましたので満足(・∀・)ノ今日はストロークを色々試し,回りも安定しました。

この台の場合,ステージからの入賞が多いのでステージ入りしたら,邪魔しないように打ち出しを止めると回りが良くなるようです。今日は確率以上に回したので明日以降の早い初当たりに期待です!

20036玉
509@36@14.13
18
10
14
11
14
21
441@30@14.17
17
11
17
16
14
18
14
11
12
9
11
14
7
12
16
221@15@14.73
@16
16
11
9
13
14
19
21
13
17
10
20
12
20
8
27236玉,24~
5番台,エヴァンゲリヲン10,ボーダー13.12
  1. 2016/03/01(火) 22:28:04|
  2. 実践日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
