いちぱちで目指せ年間利益100万円!

パチンコやギャンブルで借金300万、債務整理中のリーマンが毎日こつこつパチンコ実践します

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ開設の理由

私は以前は携帯にパチンコの実践データを残していたのですが、なにしろほぼ毎日,打ちに行く事や短時間の稼働の為…,回転数を計算する事も出来ない状態が続き、携帯にデータだけ残して後で計算するというやり方をしていました。


すると、日々新しいデータばかりが溜まり、古いものは見なくなります。そして過去のデータを探し出すのも難しくなってきました。またデータの容量の問題も出てきたのです(^^;)


そこで、ブログ上にデータを置けば、そこで確認も出来るし、データも保存せずに消す事が出来ると思い、初めてみました。なので開設初日に1ヶ月分のデータをUPしています。


私は色々な方のパチンコブログを読みましたが…勝った時の事ばかりで、ボロ負けした時の記事が余り無い…という印象を持っています(笑)日々打っている人なら分かると思いますが、ちょい負けやちょい勝ち、収支トントンという日もあるはずなんですよね( ̄▽ ̄;)


それなのに、大勝ちした記事ばかりだと、何か裏があるのか?と疑ってしまう自分がいます(笑)

負けた時の記事がない事に疑問を感じるのは私だけでしょうか?勝ちも、負けもあり、ボーダー以上の台を打ち続けて、ハマりも経験し、確率の収束によってトータルで勝てるというのが、ボーダー理論の本質だと私は理解しています。


いくら期待値の高い台を打っても、毎回勝てるとは到底自分は思えません(笑)むしろ、何時間打っても負ける事も結構あると思うのですが(^^;)


それはさておき、人様に見せる用にというものではないのですが、ただの数字の羅列として実践データを載せています。ちなみに、、たまにボーダー以下の台も打っています(笑)それはそれで反面教師にして頂ければと思いますし、やらせ無しで実際の数字を載せています。


私自身でボーダー理論を実践し、いちぱちであろうと勝てる事が出来れば、他の方の励みにもなるかも知れない。またボーダー以下の台を打って、たまたまマグレ勝ちしても、結局トータルでは負けるという事実を知って頂けるかも知れない…。


そんな事も考えながら、自分の身体と時間を費やして創っているブログです。たまに覗いて頂いて勝っていたら(持ち玉が増えていたら)コメント頂ければ、大喜びすると思います。また負けていたら、励まして頂けると嬉しいです。


この記事を読まれたのも、何かのご縁だと思います。またご訪問頂ければ幸いです\(^-^)/
スポンサーサイト
  1. 2016/02/26(金) 22:57:15|
  2. パチンコ雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ボタン連打する人が見苦しい(;´ρ`) | ホーム | 自分が打ち込んだ台、他人が打つとなぜすぐ当たる?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macddy.blog83.fc2.com/tb.php/33-a3f25e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
