いちぱちで目指せ年間利益100万円!

パチンコやギャンブルで借金300万、債務整理中のリーマンが毎日こつこつパチンコ実践します


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボタン連打する人が見苦しい(;´ρ`)

パチンコはスタートチャッカー(入賞口)に玉が入った瞬間に内部で抽選が行われ,当たりか外れか決まります。


画面上ではリーチ演出となり、当たり・ハズレが分からないようになっています。最近はやたらリーチを引っ張りますよね(^^;)疑似連×3とか…。


それはそれで演出を楽しむ、ワクワク感…という点では良いのですが、ある意味ではボタン連打しても無駄な訳で、パチンコ内部の抽選結果は覆らない訳です。


つまり…ボタン連打しようがしまいが、当たる時は当たる。ハズレる時は、どんなアツいリーチでもハズレる。


それを知ってからは激アツのリーチが来ても大した期待もせず、ハズレても「まぁこんなもんか」と思うようになりました。


最近は隣の方がボタン連打したりするのを見るだけで、ウザいなぁと思うようになってしまいました(^^;)(笑)


また熱いリーチをハズし、怒って台を叩く人も見苦しいですよね。「賭け事は熱くなったら負け」と良く言われますが、まさしくその通りだと思います。


気持ちは分かりますが、他のお客さんにも、お店の方にも非常に迷惑な行為です。一方でボタン連打は許容範囲ですが、余りにも酷い…振動が隣台に伝わるとか、極端にうるさいとそれも迷惑行為になると思います。


色々な方がいますが,打ち手である1人として、最低限のマナーを守って遊技して欲しい…と感じる今日この頃です…。
  1. 2016/02/27(土) 10:39:03|
  2. パチンコ雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<20160226(土)大勝ち!確率の神様に救われた\(^-^)/ | ホーム | ブログ開設の理由>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macddy.blog83.fc2.com/tb.php/34-542b4f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
