いちぱちで目指せ年間利益100万円!

パチンコやギャンブルで借金300万、債務整理中のリーマンが毎日こつこつパチンコ実践します


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20160229やはり連勝は続かない(^^;)

20160229(月)2010~2220

今日も甘は釘が閉まっており,昨日同様,エヴァンゲリヲン10へ。時間が余りないので期待値貯金のつもりで打つ。

結果はご覧の通り負けです(笑)まぁ,連チャン引きすぎてたし,確率より初当たり引きすぎてるのでこんなもんでしょ(^^;)

誤算は昨日より回らない事。期待値どころか結局ボーダー+1も回らず…。ステージに行く玉が減りました。流石にガバガバでしたからお店も調整したんですかね?ちなみにヘソは昨日と同じ位開いてました。

でも最後に単発引けたのはラッキーですね(・∀・)ノこれで初当たりは266,456,473で1195回転で3回なので確率通りになりました。明日は昨日、今日より少ない回転数400回転で当たるハズ!と期待します。

27236玉
473回転@34@13.91
当597,460玉656玉
79@4@17.25
11
13
24
21
もう一度5番台へ518~
60@5@12
回らずヤメ
11
9
18
8
13
4番台へ移動33~
回らずヤメ
334@25@13.36
16
10
14
16
9
12
14
14
10
10
14
21
15
8
13
11
9
10
14
17
12
12
22
22
10
33580玉
5番台,エヴァンゲリヲン10,ボーダー13.12
  1. 2016/02/29(月) 22:43:07|
  2. 実践日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<データランプの活用法,波理論は正しいのか? | ホーム | 20160228またもやエヴァンゲリヲン10で大勝!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macddy.blog83.fc2.com/tb.php/37-02bb2993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
