fc2ブログ

いちぱちで目指せ年間利益100万円!

パチンコやギャンブルで借金300万、債務整理中のリーマンが毎日こつこつパチンコ実践します

20160308 ちょい負けです。

20160308(火)1955~2200

今日はエヴァンゲリヲン10と甘を打ちました。やはりMAXは荒いので(^^;)金額を決めて打つようにしました。平日は時間が取れないので今後MAXは1日5000玉打って出ないならヤメとします。


エヴァンゲリヲン10を切り上げ,ホール内を徘徊し釘を見て廻りましたが、久しぶりに甘で回りそうな台を発見。釘読みが当たり。打ったら回る回る\(^-^)/しかも運良く連チャンし負けの半分を回収出来ました♪やはり甘は良いですね。初当たりが軽い軽い♪回る台打てば勝てるという理屈を改めて確認出来ました(・∀・)ノ


回るならMAXでも甘でも良いのですが,甘の方法がマイナスも限られるのでやはり打ちやすいです。明日からはまた甘稼働に戻る予定です。


トータル累計3121玉
(持玉19321玉)
当77,4連2020玉3125玉
21
当60,2連1150玉1318玉
87番台56~
回らずヤメ
11
12
11
336~
86番台,大海2,アグネスラム,ボーダー14.27
▲5000玉の為ヤメ
10,256
18
6
12
7
13
13
7
13
8
9
10
7
21
12
18
10
16
7
8
11
1番台へ26~
回らずヤメ
6
6
11
11
75~
21796玉
8番台,エヴァンゲリヲン10,ボーダー13.12
スポンサーサイト



  1. 2016/03/08(火) 22:26:08|
  2. 実践日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<20160310エヴァンゲリヲン10で初当たり2回!しかし…(;´ρ`) | ホーム | 20160307エヴァンゲリヲン10、大勝\(^-^)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macddy.blog83.fc2.com/tb.php/46-52a63e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)