いちぱちで目指せ年間利益100万円!

パチンコやギャンブルで借金300万、債務整理中のリーマンが毎日こつこつパチンコ実践します


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20160310エヴァンゲリヲン10で初当たり2回!しかし…(;´ρ`)

20160310(木)1915~2155

一昨日見つけた回る甘は打っている方がいたので、MAXのエヴァンゲリヲン10稼働でした。体調が優れず,なんとなく打っていましたが,予想外に当たり引けました。

がしかし単発で終わり。またなんとなく打っていたら,出玉なし確変引けました。閉店を気にしながら当たり引けるよう祈ってましたがすぐに当たりました。がしかしまたもや単発(^^;)初当たり確率のハマりもこれでほぼ解消です( ̄▽ ̄;)


ただ,また甘を打てない状況ならMAX稼働もしていきます。ハマりがあるなら初当たり確率より当たり引ける事もあるでしょうからね(・∀・)ノ


累計持玉▲3497玉

12718玉▲6618玉
当9,430玉597玉
当165,出玉なし確変
10
13
12
9
17
16
16
当353,3連(単)350玉
14
13
9
15
12
9
8
17
14
6
8
9
13
14
11
13
12
7
10
17
14
8番台へ
9回らずヤメ
7
4
9
14
9
19321玉#176
1番台,エヴァンゲリヲン10,ボーダー13.12
  1. 2016/03/10(木) 22:13:13|
  2. 実践日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<20160311負け… | ホーム | 20160308 ちょい負けです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macddy.blog83.fc2.com/tb.php/47-87a1efb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
