いちぱちで目指せ年間利益100万円!

パチンコやギャンブルで借金300万、債務整理中のリーマンが毎日こつこつパチンコ実践します


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20160314,甘はやはり安定しますね。

20160314(月)1945~2200

本日も甘海稼働です。昨日の台は座ったら違和感。打ってみたら回らない( ̄▽ ̄;)ヘソ釘弄られましたね。。。台移動しヘソ釘開いてる台を発見!こちらを打ちましたが、この台は回りのバラツキが有りすぎて、ボーダー以上回るのか回らないのか微妙でした。ただ時短中は玉増えする台でした!その場合、ボーダーは下がるのでギリ合格点かも。甘はやはり良いですね。平日は2時間~3時間しか打てないですが、初当たり3回は引けるので持玉が減らない(笑)しばらく甘メインで持ち玉を復活させMAXリベンジ出来ればと思います。

トータル▲28900
収支▲1900
1900玉,▲3000玉,▲800円
2200の為打ち止め
11
8
18
9
6
当98,2連1890玉2897玉
12
10
13
当312,4連1740玉1748玉
19
15
17
18
19▲3000
13
15
10
14
14
6
10
8
24
19
9
18
14
14
当79,3連1260玉1384玉
72
133番台へ移動
回らずヤメ
7
9
7
11
17
13
271~
131番台,DX海、T-ARA
  1. 2016/03/14(月) 22:27:08|
  2. 実践日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<20160315,エヴァンゲリヲン10稼働 | ホーム | 20160313,甘稼働に戻るも…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macddy.blog83.fc2.com/tb.php/51-6ef8ad98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
