いちぱちで目指せ年間利益100万円!

パチンコやギャンブルで借金300万、債務整理中のリーマンが毎日こつこつパチンコ実践します


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20160316エヴァ10,ステージ経由は回るのだが…

20160316(水)1935~2200

本日もエヴァンゲリヲン10稼働です。回りは昨日より悪化。ストロークの問題なのかも知れませんが(つд`)ステージ経由が少ないと回らない台ですな。。

昨日と同じく最初の初当たりはほぼ確率通りでした。その後、22時まで回転率を計るために回したらまさかの当たりを引けました!ただ2連で終了( ̄▽ ̄;)連チャンの引き相当悪いです(笑)一応、初当たりで単発は4回目…。その後2連…そりゃ負けますわな(笑)

まぁ、その逆で連チャン4回連続もいつか来るでしょうから、期待せずに打ちます。こういうのは、記憶にある内は来なくて、きっと忘れた頃に来ると思わます。めげずに頑張ります!

トータル▲39900
収支▲6200
当132,2連890玉1096玉
14
15
10
19
16
12
当358,単410玉488玉
12
12
5
14▲5000,319
10
14
12
13
10
10
16
13
11
15
5
15
13
12
11
9
12
11▲1400
18
9
12
16
6
18
16~
8番台(131221),エヴァンゲリヲン10,ボーダー13.12
  1. 2016/03/16(水) 22:17:25|
  2. 実践日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<20160317 ストローク調整で回りも安定 | ホーム | 20160315,エヴァンゲリヲン10稼働>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macddy.blog83.fc2.com/tb.php/53-cd98b544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
