いちぱちで目指せ年間利益100万円!

パチンコやギャンブルで借金300万、債務整理中のリーマンが毎日こつこつパチンコ実践します


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20160319エヴァ10で18連!

20160319(土)1850~2200

本日もエヴァンゲリヲン10を打ちました。今日は珍しく大勝です\(^-^)/いつもの低貸店の系列の4パチを打ちました。いちぱちでエヴァ10を打ち込んだお陰で釘は多少見れるようになったので、4パチ店に行き、同じエヴァ10コーナーを見ると回りそうな台を発見。


4パチは投資が多くなりますからボーダー以下になったらすぐ辞めるつもりでしたが、思いの外回るので(ボーダー+2)継続しました


正直当たり引けなくても期待値稼ぎで良いやと思い、打ちましたが、1000回転超えで当たりが引けました♪、しかし、次は出玉なし確変(発進準備モード)。また単発かと思いながら、期待してませんでしたが、以外と伸びました。


18連もするとはΣ(´Д`ll)まぁ、実質は10連ですね。発進準備モードからの引き戻しもあり、運にも恵まれたと思います。しかし,4パチにして良かった(;´ρ`)1パチで引いてたら勝ちは4分の1でしたから…(д`)


久しぶりの連チャンが4パチだったという事もあり,連日の負けをかなり解消出来ました♪


こんな幸運は長くは続かないので,明日は大人しく1ぱち打つつもりです。まだトータルでは負けてますので頑張ります\(^-^)/


トータル▲12700
収支△33000
当1024,18連(16R×6,4R×4,出玉なし8)12500玉
10
19
10
13,992@18.4
8
6,973@18.35
9
16
8
12
10
7
4
15,901@18.25
8
6
24
5,847
7
16
12
5,807
9
3
4
10
10
7
9
9
9
8
8
4パチ、716~
503番台(133544),エヴァンゲリヲン10,ボーダー16.4
  1. 2016/03/19(土) 22:23:06|
  2. 実践日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<20160320 気持ちが大きくなっていたか負け | ホーム | 20160317 ストローク調整で回りも安定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macddy.blog83.fc2.com/tb.php/55-ccb2fad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
