いちぱちで目指せ年間利益100万円!

パチンコやギャンブルで借金300万、債務整理中のリーマンが毎日こつこつパチンコ実践します


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20160321,エヴァ10#1000ハマりから奇跡が!

20160321(祝)1115~2120

昼から打ちました。昨日打ったエヴァンゲリヲン10は当たりを引けなかったのですが、そこそこ回っていたので同じ台を継続、なんとか当たりを引けまして△6500。


次は無難に1パチへ。甘を打とうと思いましたが、中々回る台がありません(´ω`)結局1パチのエヴァ10を打ちました。これが大失敗でした(x_x;)ヘソ釘は閉まっているのですが、前半は回ったので打ちましたが…計算したらボーダー割れてました( ̄▽ ̄;)打ち込み過ぎてハマりもくらい、退くに退けない回転数で粘りましたが嫌気が差し名誉ある撤退(笑)内心未練タラタラ…。


いつもならここで自暴自棄になり帰る訳ですが、4パチのエヴァンゲリヲン10を見に行ったら、昼に勝った台は自分が打った後25000発も出てました( ̄▽ ̄;)


悔しくなり1000円だけと思い、その台を打つもうんともすんとも言わず、しかも回らずボーダー割れに、台移動するもこちらも回らずダメ(x_x;)


最後にこないだ勝たせてもらった恐らく一番回る台へ。やはり回る回る。嬉しくなり,とりあえず当たらなくても打ち込むつもりでいたら、奇跡が起きました\(^-^)/

1パチは670ハマり,4パチは240、70とハマっていました、1000ハマり以上です,諦めかけて残金5000円というところで、初当たりが引けました!


確変中も出玉なし確変を引いたかと思いきやカヲル君が2回も登場しピンチを救ってくれました(*´д`*)神様、仏様、カヲル様!!と心の中で叫びましたよ(つд`)

やっぱり時短中の大当たりで初号機ラッシュを引く場合は伸びますね!今回は最初の時短中当たりがそうでした。


最後まで諦めなくて良かったです。昔は4パチで負けまくって借金まで創りましたが( ̄▽ ̄;)皮肉な事に最近は1パチは負けまくり(笑)4パチでカバーという展開に。ちなみに、過去エヴァはほとんど大勝ちした記憶はありません(笑)


やはりボーダー理論のお陰でしょうか。明日も頑張ります♪


トータル▲28000
収支△13800
△6500△20500▲13200
△20500△46500,投資▲26000
当297,9連(16R×6,4R×2,出玉なし1)11590玉
9
6
7
10
15
9
6
10
7
214~
503番台へ
6,103
9
4
7
9
7
8
9
8
9
7
8
7
19~
261番台へ
回らずヤメ
5,301@16.02
7
8
5
9
11
14,256
7


4,221
5
5
13
11
12
2
4
14
7
146,17.2

15
5
5
7
9
9
3
7
9
60~
259番台、エヴァンゲリヲン10、ボーダー16.4
4パチへ移動

1パチ収支▲13200
424~8,
6番台へ
693,@56
7
10
10
12
13
7
15
14
15
16
16
8
7
7
16
13
12
10
4
11
16,482(460)@36@12.77
13
19
15
13
13,407()@31
8
9
17
13
11
9
17
11
18,302@22@12.77
15,285(263)
17
回らずヤメ256
8
12
8
13
9
6
15
15@186@13.86
15
11
15
10
16
13
15
14
14
14
12
22~
7番台、エヴァンゲリヲン10,ボーダー13.12
回らずヤメ
5
6
14
11
12
16
19
139
86番台、大海2、アグネスラム、ボーダー13.83
回らずヤメ
8
13
50~
1パチへ,132番台CRA デラックス海 T-ARA ボーダー14.56

20160321(祝)1140~1320
収支△6500▲12000△18500
当198,6連(16R×2,4R×2,出玉なし×2)
4
9
4
15,175@17.5
6
7
8
2
8
10
9
8
8
5,96@10@19.2
9
9
5
14
8
4
13
8
18
259番台、エヴァンゲリヲン10、ボーダー16.4
4パチへ
  1. 2016/03/21(月) 22:07:06|
  2. 実践日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<20160322、ボーダー+3以上回る台を発見! | ホーム | 20160320 気持ちが大きくなっていたか負け>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macddy.blog83.fc2.com/tb.php/57-d0d673d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
