いちぱちで目指せ年間利益100万円!

パチンコやギャンブルで借金300万、債務整理中のリーマンが毎日こつこつパチンコ実践します


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20160322、ボーダー+3以上回る台を発見!

20160322(火)1930~2210

本日も1パチコーナー見ましたが,回りそうな台は皆無(x_x;)エヴァ10も釘が締まり回らなくなっています。したかなく,4パチへ。またまた釘が絶賛解放中のエヴァ10へ。


昨日勝たせて貰った台は売ってる方がいましたので、別の台へ。打つと笑ってしまう位回る回る\(^-^)/一時はボーダー+3.6まで回りました。結局500まで回すも出ず、回りも落ち着いて来たので昨日勝った台へ移動。ところが、昨日より回りが悪くなってました(x_x;)ストロークの問題なのか、単なるバラツキなのか…。ただボーダー以上は回りましたからヨシとします。


結局、ストレート負けでしたが回る台を打って負けるのは慣れていますから満足です(・∀・)ノボーダー+2を回していればまたいつか勝てるでしょうしね。明日は出張なので打てないかも知れませんが頑張ります


トータル▲61000
収支▲33000
6,563@16.9
14
14,543▲
8
3
9
10
9
9
10
13
8,454
4
9
7
11
7
7
4
15
7
377~
503番台へ
8
5
6
8
5#490@40@17.95
10
7
8
9
9
6
9
9
11
10,411@18.66
6
9
10
9
7
2
6
11
4
9,335@20.4
10
14
13
9
10
21
11
9
4
3#223@18.4
15
6,205@18.5
8
5
7
14
15
11
7
131~
254番台、エヴァンゲリヲン10、ボーダー16.4
4パチへ
  1. 2016/03/22(火) 22:33:15|
  2. 実践日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<20160323,エヴァ10,77回当たりの台が出現! | ホーム | 20160321,エヴァ10#1000ハマりから奇跡が!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macddy.blog83.fc2.com/tb.php/58-2bf84351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
