いちぱちで目指せ年間利益100万円!

パチンコやギャンブルで借金300万、債務整理中のリーマンが毎日こつこつパチンコ実践します


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20160323,エヴァ10,77回当たりの台が出現!

20160323(水)2005~2240

本日は爆勝ちです\(^-^)/
ついにトータル収支+転換しました!!ここまで長かった(つд`)

今日は、片道2.5hのところへ出張でしたが,昨日のボーダー以上回る台を打ちたいという思いだけで仕事を終わらせ、2.5hかけて戻り、昨日のホールへ。


昨日メインで打った台を見ると…なんとMAXのくせに当たり58回で出玉44000玉も出ていました( ̄▽ ̄;)しかも初当たりは全て300回転以内。爆発してました…。昨日はうんともすんとも言わなかったのに(笑)


しかも直近の当たりが28連,23000発、昔の自分なら確率的にあり得ないと思い打ちませんが、悔しい思い。そしてとにかく回る台でしたので、ダメ元で打ちました。


周囲の人は次々と当たりを引く中、自分は当たりを引けず(笑)1万円消えたところで、辞めようかと思いましたが(財布の中は残り5000円…)なんとか踏みとどまり打ちましたら、300回転以内で当たりが引けてかなり伸びました!


良い結果になり非常に嬉しいです!連チャン中に覚醒ボーナスやスペシャルラウンド?だったかな?特別な演出も見れて、閉店ギリギリまで打てたので非常に満足です。

結果、この台は77回当たり出玉44000+18900=62900で、この恐らくはお店でトップ3に入る台だったと思います。初当たり確率は180位、大当たり確率は55位でした。台の過去最高出玉、過去最高当たり回数も更新していました。パチ打ち初めて8年位ですがこうした台を打てたのは、初めての経験です。


やはりボーダー理論通り立ち回れば勝てるのだと、そう思い初めています。また負ける時もあると思いますが(これで初当たり3回連続で10000発以上、10連以上になりました)今後も検証を続けていきます。


明後日が給料日、そして土日になりますので、エヴァ10も釘を開けるのは明日までになりそうなので、明日も打つ予定です。ちなみにエヴァ10は余り人気がなく、いつも満席で人気のガロは全く回らない釘調整になっています(笑)釘を見て打つ人はやはり少ないんでしょうね(つд`)


トータル△2000
収支△63000
投資▲12500,△75500
当259,19連(16R×98R×14R×5,出玉なし×4)18830玉18941玉
14
4
8
10,228@18.0
8
6
8
8
7
10
7
7
15
2
11
8
8
9
12
10
9
9
10
47~
254番台、エヴァンゲリヲン10、ボーダー16.4
4パチへ
  1. 2016/03/23(水) 23:19:07|
  2. 実践日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<20160324 エヴァ10稼働,ちょい負けもボーダー+2以上 | ホーム | 20160322、ボーダー+3以上回る台を発見!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macddy.blog83.fc2.com/tb.php/59-72facd6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
