いちぱちで目指せ年間利益100万円!

パチンコやギャンブルで借金300万、債務整理中のリーマンが毎日こつこつパチンコ実践します


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20160324 エヴァ10稼働,ちょい負けもボーダー+2以上

20160324(木)2005~2210

本日も4パチMAXのエヴァ10稼働でした。今日は負けましたが,初当たりは軽く2回も引くことが出来ました\(^-^)/


最初の台は全然回らずで、やはり昨日の回る台を打ちました。やっぱり回りますね♪嬉しくなります。当たり云々より回る台を打てる事の方が断然重要です。


最初はお座り一発で当たり単発。ただ回すつもりだったので継続。その後、16R×1,4R×1を引けました(・∀・)ノここで辞めるのは過去の自分(この時点で▲1000)ですが、こんなに回る台なんてめったにないので、明日以降の期待値貯金の為回しました。ボーダー+3以上回りました!


明日は週末金曜日でしかも給料日、その後土日です。恐らくはエヴァ10のヘソ釘開けも今日までと予想。明日も釘をチェックしに来るつもりですが、ヘソ釘閉めてたらエヴァ10はしばらく打つのはヤメです。MAXでしかも4パチですからね( ̄▽ ̄;)回らなくなったら,恐ろしい事になりそうです…。。なので今日は最後のつもりで打ち込みました。


さて、予想通りになるか期待してみます。予想通りなら他の台や他ホールもチェックして、またボーダー以上回る台を探さないとですね(´ω`)


他のホールも月末・月初は回収する可能性が高いので、打たないという選択肢も有りかなと考えています。1パチに戻る事も視野に入れつつ動くつもりです( ̄- ̄)ゞ


トータル▲9000
収支▲11000
投資▲21000,△10000
12,202@19.55
8
10
14
10
8
13
6
10
10
7
12
5
13
10
13
7
10
26~
当218,3連2580玉
ノーマルリーチ凸アツ
9
12
7,187@17.87
7
6
15
11
9
10
9
6
7
8
7
13
9
10
8
44
当199,2連(単)370玉
10
186~
254番台へ
回らずヤメ
5
8
12
7
5
44~
260番台、エヴァンゲリヲン10、ボーダー16.4
4パチへ
  1. 2016/03/24(木) 22:35:13|
  2. 実践日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<20160325 宇宙戦艦ヤマト、初打ち…勝利! | ホーム | 20160323,エヴァ10,77回当たりの台が出現!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macddy.blog83.fc2.com/tb.php/60-3d0c1a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
