いちぱちで目指せ年間利益100万円!

パチンコやギャンブルで借金300万、債務整理中のリーマンが毎日こつこつパチンコ実践します


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20160325 宇宙戦艦ヤマト、初打ち…勝利!

20160325(金)1930~2130


今日は給料日で週末でしたので警戒していつものホールへ。エヴァ10の一番回る台はやはりヘソ釘がやや閉まっていました( ̄▽ ̄;)まぁ、昨日まであれだけガバガバに開いてましたから当然と言えば当然です。


パチのヘソ釘は0.25mm単位で調整するとネットの情報で見ました。ぱっと見は余り変わらなくても、たった0.25mで回りも変わります。これまでの経験で台に座ってヘソ釘を見て違和感があったら間違いなく回らなくなっています。


実際には他に回りそうなエヴァ10の台もありましたが、給料日で週末という事で深追いしないように警戒し打ちませんでした。これは成長した証ですね。


ガロは相変わらずお客さんついてますが、あんな平行なヘソ釘…打つ人の気が知れないです(;´ρ`)

店内をうろつき何台か打ちましたがピンと来る台はなし。何より回らない…。すると、準新台扱いの宇宙戦艦ヤマトのヘソ釘が良い感じでした。空き台に座り、ボーダーを調べ打ちます。


ライトミドルなのでとりあえずボーダー以上なら打とうと考え打つと、それなりでしたので継続。ただその台は回りにバラツキがあり、安定しないので、隣台が空いた為移動。するとこちらは結構良い感じでした。


簡単に初当たりも引けまして、あっという間に連チャンしました( ̄▽ ̄;)これにはビックリ。ただ誤算は右打ち中のスルーの調整がひどく、玉が減りまくり(´ω`)初めて打つ台なので、しょうがないですが…かなり削られましたね。。ヘソは開いてもこっちでしっかり回収か…と思いました。


ライトミドルで初当たりが確変で16連。出玉もこれだけ伸びれば上出来ですね。運に救われました。とりあえず良かったです。昨日打ち込んで負けた分も回収し、再びトータル+に出来ました\(^-^)/


明日も打ちますが,ヤマトはまだ検証が足りず、回るのか確信がないので明日他に良い台がなければ検証も兼ねて慎重に打とうと思います。


トータル△10500
収支△19500
投資▲12000△31500
13
11
当198,16連(大×5,中×8,3R×3)8581玉,7991玉
7
8
13
10
160~
31番台へ
回らずヤメ
4
10
9,94@18.25
14
9
9
4
7
10
10
21~
30番台,宇宙戦艦ヤマト、ボーダー17.6
回らずヤメ
8
6
11
8
12
9
10番台、大海物語3、アグネスラム、ボーダー18.8
回らずヤメ
8
6
84番台、マジカルハロウィン、すうぃーと・はろうぃんver、ボーダー18.4
4パチへ
  1. 2016/03/25(金) 22:03:14|
  2. 実践日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<20160326(土)給料日後の土日は…打たないが正解か(д`) | ホーム | 20160324 エヴァ10稼働,ちょい負けもボーダー+2以上>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macddy.blog83.fc2.com/tb.php/61-2c095a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
