いちぱちで目指せ年間利益100万円!

パチンコやギャンブルで借金300万、債務整理中のリーマンが毎日こつこつパチンコ実践します


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20160326(土)給料日後の土日は…打たないが正解か(д`)

20160326(土)1645~1800

本日は,体調不良(歯痛)により、様子見程度の稼働です。やはり給料日後の土日とあって、打てない台ばかりです(つд`)ボーダー以上の台は皆無に等しいですね。
こうなると、パチンコは運に頼る完全なギャンブルになります(笑)

こうした時期は1パチで無くなっても良い金額で遊ぶのが一番良いかも知れません。最後に打った1パチのエヴァ10はまさにそうです。かなり熱いリーチは引けたので楽しめました(・∀・)ノ


明日も状況は変わらなそうなので、しばらくは1パチで遊ぶか打たないがベストと思います。昨日、今日と様々な台を見て、釘読みの参考にしています。ネットでも情報収集しています。こうした時間も後の勝ちに繋がるかと思いますので、しっかり勉強して今後に活かしたいですね。


ちなみに10年近く歯医者に行っていなかった私ですが、さすがに痛みも出て来たのでしかたなく行きました。感想はもっと早く行くべきだった…です(つд`)


もし、これを読んでいる方で、歯が冷たい水でしみたり、噛むと痛みがあったり、詰め物が外れたり、などがあればすぐ歯医者に行きましょう。虫歯になっている可能性大です。手遅れになると、歯を削られ、麻酔を打ち、神経を抜かれます。神経を抜いた歯は根が枯れた木と同じで,栄養が行かなくなり枯れ木同然のようになります。

虫歯初期なら、簡単で安上がりにキレイに虫歯を治療出来ます。手遅れになる前に是非歯医者へ行って下さいね(つд`)パチンコとは関係ない話になりましたが,お金も大事ですが、健康な身体も同じ位に大事という事で。


それにしても…虫歯治療に時間とお金を使う位なら、パチ打ちたいです(笑)

トータル△8000
収支▲2500
回らずヤメ
6
11
6
4
12
1パチへ,1番台,エヴァンゲリヲン10,ボーダー、13.17
回らずヤメ
7
10
6
113~
31番台,宇宙戦艦ヤマト、ボーダー17.6
4パチ
  1. 2016/03/26(土) 18:33:12|
  2. 実践日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<20160328 必殺技仕事人 お祭りわっしょい 良い感じです♪ | ホーム | 20160325 宇宙戦艦ヤマト、初打ち…勝利!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macddy.blog83.fc2.com/tb.php/62-b793c3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
