いちぱちで目指せ年間利益100万円!

パチンコやギャンブルで借金300万、債務整理中のリーマンが毎日こつこつパチンコ実践します


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20160328 必殺技仕事人 お祭りわっしょい 良い感じです♪

20160328(月)1945~2230

昨日は敢えて打たない事にしました。理由は昨日の通りで…思いっきり回収傾向にあるからです。しかも四半期決算、2015年度の期末最終の土日にも当たりますので、エグい回収になると判断しました。今日も様子見程度の稼働のつもりで行きました。


4パチ店内を見ましたが相変わらず,ヘソ釘は厳しいですね。スルー、アタッカーの削りも変わらず。この系列店だとおおよそ大当り出玉の10%削りをしています、これだけでボーダーが+0.7近く上がるそうです(つд`)


エヴァ10ですが,以前は1パチの方がヘソ釘が締まり厳しい状態でしたが、4パチの釘を見た後だと、1パチの方がはるかにマシ見えました(笑)実際にはこちらもボーダー以下でしたが( ̄▽ ̄;)


1パチ店内を彷徨いて,ようやくまともそうな台を発見。かなり古い台だと思いますが、必殺技仕事人、お祭りわっしょいです。ライトミドル大当り確率1/198の台。試し打ちするとそれなりに回ります。


お座り一発で初当たりを引き、3連し16Rも引けました。持ち玉も増えたので続行。ヘソ釘はそれなりでしたが、風車回りの釘が良く、割りと回りました♪結局時短終了75回転から、330近く回す事になりましたが、もう一度初当たり。こちらは単発で終わりましたが16Rで2000玉GET。結局ちょい負けでしたが、ボーダー以上は回りましたし、満足です。明日も状態が変わらないなら打ちたいですね('◇')ゞ



トータル△6500
収支▲1500
△2100投資▲3600
当411,単(16R)1970玉
@14.00
13
16
8
17
10
19
12
12
10
8
16
13
13
17
7
17
10
17
13
14
14
12
10
16
当29,3連(16R×1,4R×2)2900玉
13
14~
14番台、必殺仕事人、お祭りわっしょい、ボーダー13.44

16,419@5@10.6
8
7
6
17
366~
1パチ,8番台、エヴァンゲリヲン10,ボーダー13.17
  1. 2016/03/29(火) 06:41:20|
  2. 実践日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<20160329 ストレート負け | ホーム | 20160326(土)給料日後の土日は…打たないが正解か(д`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macddy.blog83.fc2.com/tb.php/63-cf200bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
