いちぱちで目指せ年間利益100万円!

パチンコやギャンブルで借金300万、債務整理中のリーマンが毎日こつこつパチンコ実践します


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20160402 特命係長 只野仁 甘デジ 初当たり17回

20160402(土)1315~2210


今日は久しぶりに1日休みでしたので,ぶん回しました\(^-^)/ただ疲れました(つд`)パチプロの方々は開店→閉店まで打つ事があるらしく…やはり凄いと思います。

今日は、昨日のボーダー以上の甘海は他の方が打っていましたので、特命係長、只野仁の甘を打ちました。ちなみに全く打つつもりは有りませんでしたが(笑)目当ての甘海の台が空かない為、釘で決めました。


前半はハマりまくりでかなりのマイナスに…。いつもはそこで帰るのですが、甘なので確率の収束を期待したのと、ボーダー以下でしたので勝ちは半ば諦め気味でもありましたが、それなりには回るのでとりあえず打ち続けました(つд`)途中何度も帰ろうかと思いましたが(笑)


この台はスペックが特徴的で初当たりは全てST60回転ですが、時短中の確率はなんと87%。時短以上の確率なので連チャンしづらい訳です(´ω`)


何度も単発を引きました(笑)平均連チャンは1.9回という事なので確率負けしてます…。そりゃ負ける訳ですね( ̄▽ ̄;)ただ,通常時も時短中も当たりの50%は16R(960玉)です。


なので、連チャンで出玉を増やすのは難しいのでとにかく初当たり多く引いて16Rを引かないと…そう考えて打ち続けました。後半は早い回転数で初当たりも引けたのでかなり回復出来ました\(^-^)/


初当たりは17回引きました。回転数は1400位ですので初当たりは確率勝ち。連チャンは確率負け。明日も朝から打つ予定ですが、甘海にするか、只野仁にするか迷いますね(´ω`)


回りはボーダー▲1前後ですが、時短中は玉増えもする台なのでギリ打てる台だと思います。それにしてもこのスペックは好き嫌い分かれる台ですね(笑)


全然連チャンしないから余り人気は無さそう(笑)ただ,打っていて楽しい台でした♪打ち手を飽きさせないような演出が多く、良い台だと思います。


ボーダー理論で稼働する私としては、ハマってもハマってもとにかくぶん回しますから、通常時がつまらないと、とにかく苦痛です。海は無駄な演出がなく、回転数をこなすのも早いので,以外と苦痛にはならないです(笑)


その意味で只野…は通常時に飽きさせないような工夫が随所にあり、そういう打ち手に対する気遣いが非常に有難いなと感じましたね。
デビルマンもexciteですが,ボーダーが低いので良く打ちました。exciteさんはスペックが特殊で癖が強い台が多い気がします、個人的には個性的な良い台を作るメーカーさんだと思います♪


トータル▲9100
▲3400
△4400投資▲7800
当94,2連1010玉4411玉
15
7
65~
当93,520玉3938玉
11
9
7
64~
当95(出玉なし),3連1430玉4015玉
12
14
64~
当84,2連950玉3040玉
9
67~
当159,920玉2450玉
6
11
15
7
13
21
18
65~
当128,3連1980玉2998玉
12
12
17
16
65~
当103,480玉1939玉
11
7
67~
当109,940玉2052玉
8
12
8
12
収支▲4800
△2000,投資▲6800
64~
当97,2連1500玉
19
12
65~
当118,900玉
13
14
10
66~
当384,550玉625
13
13
10
19
13,321@19@13.57
18
15
7
11
6、249@14@13.28
12
18、▲2318
13
17
7
7
11
5
9
17
12
8
12
63~
61(保留)2連1360玉2358玉
当106,480玉1004玉
11
9
14
65~
当66(保留)540玉1192玉
当167,510玉
9
14
17
15
12
12
67~
当76,560玉1517玉
65~
当335,950玉
13
10
11
14
14
14
9
13,242@▲3600@18@13.44
13
6
5
13
15#187
10
15,162
15
12
21
14,98@14
12
14
15
13
12
18
0~
1600
1パチ、37番台、特命係長 只野 仁 N-KE ボーダー14.56
  1. 2016/04/02(土) 22:59:08|
  2. 実践日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<20160403 只野 仁 継続で確率の収束が! | ホーム | 20160401 甘海でまったり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macddy.blog83.fc2.com/tb.php/68-eb4448e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
