いちぱちで目指せ年間利益100万円!

パチンコやギャンブルで借金300万、債務整理中のリーマンが毎日こつこつパチンコ実践します


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20160404 特命係長 只野仁で連チャン!

20160404(月)2020~2220

今日は時間がなく,4パチは新台入れ替えで狙いたかったですが,釘を確認のみ。1パチへ、昨日の甘海は平日になりましたから回るかな?と思いきやダメでした(´ω`)

時間もないし,ここ連日打ってる特命係長、只野仁の甘へ。昨日自分が打ってから,今日はかなりハマっていました。初当たりは簡単に引けましたが,すぐ飲まれてその後の当たりは出玉なし確変でSTスルー(笑)


まぁこんなもんか( ̄▽ ̄;)と思いましたが、心なしか昨日より回る感じもあり、22時までは打つつもりでしたので継続。


すると早い回転で初当たりを引けました。たまには早く帰りたいので単発でいいやと思ってましたが(笑),STラストから引き戻したり、STの早い回転数ですぐに当たり引いたりで、以外と続く…。しかも初当たり以外は全て16Rで出玉が相当伸びました\(^-^)/


甘で一撃5000玉以上は久しぶりです♪このスペックでこれだけ連チャンするとは(*´д`*)嬉しい悲鳴で今日も勝利出来ました。


只野仁(甘)は,単発が多く、ボーダーはやや高いのですが、台自体のゲージが良いのか回りますし、アタッカー、スルー周りの削りも小さく5%位しかカットされません。場合によっては増えるとか現状維持もあり。この系列店はほとんど出玉10%カットなので(笑)これは大きいですね。


遊びで打つにしても200円あたりの回転数が多いですし,台自体打ってて楽しいです。一般的には余り人気は無さそうですが、隠れた良い台だと思います♪


明日も打つ可能性高いですね(笑)ハマっても良し、単発で良しと思ってる時ほど、以外と勝てるのは不思議ですね(つд`)


株式などの投資の世界でも,大儲けしなくて良い。損しなければ良い。そんな欲のない人程、大変な財産を築いたりします(笑)


その会社を応援したいから株を買ってるんだとかね。目先儲かっても、損しても売らずで保有して、10年位したら10倍になったという話は良く有ります。


不思議ですよね。自分も目先の勝ち負けより長期的に楽しみながら勝てるパチンコ稼働を目指します\(^-^)/


トータル▲3100
収支△2400
△5200投資▲2800
当98,6連5130玉(16R×5、5224
11
17
66~
当192,出玉なし確変#5200#
6
13
17
15
9
9
15
19
12
66~
当104,550玉585
12
18
66~
7600#800
37番台へ、特命係長 只野 仁 N-KE ボーダー14.56
回らずヤメ
8
11
14
121~
8000#800
1パチへ、86番台、大海物語2,アグネスラム、ボーダー13.87
  1. 2016/04/04(月) 22:56:06|
  2. 実践日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<20160406 疲れMAX…絶狼甘初打ち | ホーム | 20160403 只野 仁 継続で確率の収束が!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macddy.blog83.fc2.com/tb.php/70-e447eda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
