いちぱちで目指せ年間利益100万円!

パチンコやギャンブルで借金300万、債務整理中のリーマンが毎日こつこつパチンコ実践します


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20160407 特命係長 只野仁 甘、連勝、快勝!

20160407(木)1930~2145

今日も1パチ、特命係長、只野仁を打ちました♪今日は初当たりが異様に軽く6回も引けました\(^-^)/

やはり単発が多いですが,それなりに元々回る台ですし。いつも通り継続。最近は早く帰りたいという思いもあり今日も早めに上がりました(つ∀-)


本当はハマった時のように2200過ぎまで打ち込むべきですが,最近疲れているような気がしますので( ̄▽ ̄;)


只野仁は相性が良いのか,連勝中です\(^-^)/何より打ってて楽しいですし,意外に時間効率も高く本当に助かります。単発でも16Rがあるので苦にならないですね。


今日は、アタッカー、スルー回りが+調整されたのか出玉の削りはほとんど無くなり、一時は+にもなりました♪益々良い台になりましたね。明日も打ちたいと思います。ただ、今日の初当たりの軽さの反動が怖い( ̄▽ ̄;)


トータル▲1100
収支△2800
△3000▲200投資
当127,3連1820玉3053玉
13
20
18
9
66~
当85,980玉2061玉
14
65~
当113,950玉1472玉
14
11
15
68~
当90,出玉なし1215玉
12
15
61~
当98,2連1240玉1724玉
11
9
10
65~
当65,970玉1126玉
62~
9600#800
1パチ、37番台、特命係長 只野 仁 N-KE ボーダー14.56
  1. 2016/04/07(木) 22:01:22|
  2. 実践日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<20160408 ボーダー以下なら打つ価値なし | ホーム | 20160406 疲れMAX…絶狼甘初打ち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macddy.blog83.fc2.com/tb.php/72-9645f716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
