いちぱちで目指せ年間利益100万円!

パチンコやギャンブルで借金300万、債務整理中のリーマンが毎日こつこつパチンコ実践します


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20160403 只野 仁 継続で確率の収束が!

20160403(日)1050~2030

本日は昨日打てなかった。甘海を真っ先にキープし出玉も増えましたが、回りを計算すると金曜日から明らかに落ちており、ボーダー以下でした。。。これは打てない…と思い。すぐに移動。


昨日の只野仁の甘へ。朝1は先に打ってた方がいたようです。今日は初当たりは普通で、昨日とは全く違う台のように連チャンしました(笑)この違いは一体なんなんだろう(*´д`*)


時短中の連チャンは期待しておらず、とにかく初当たり重視で回しましたが、当たりはほぼ全て2連以上でした( ̄▽ ̄;)


参考までに昨日からの実践データと台の情報です。普段は台のデータは調べないのですが、昨日から16時間近く打ち込んだのでデータ残してみました。


結果は、驚くことにほぼ確率通りに収束しています(笑)初日は単発ばかりと、前半のハマりと後半の早い初当たり。今日は連チャンラッシュと確率通りの初当たり。


2日間トータルでほぼ台のスペック通りの確率に収束しました。昨日と今日の落差が有りすぎるのがパチンコの面白さでもあり、難しさ(笑)。やはり奥が広い世界ですね(´ω`)


最後あと2回位初当たり引きたいなと考えましたが、色々予定もあり打ち止めしました。今日は、また1つパチンコの面白さを実感しました。これからも頑張ります\(^-^)/


データ

特命係長、只野仁、甘デジ
当日1097回転,当24,初当10,初当確率109,トータル確率88
前日1320回転,当25,初当17,初当確率77,トータル確率102


トータル▲5500
収支△3600
△5400投資▲1800
当193,2連1480#5460#2600
10#
12
13
12
8
12
7
13
15
12
14
7
63~
当60(保留)550#6396#2600
当65,3連2020玉
64~
当157,3連2000#3884#2600
11
7
20
18
9
20
64~
当170,4連2620#3210#2600
13
12
16
12
13
17
7
63~
当155,3連2050#2159#2600
9
10
8
12
10
22
13
63~
当294,2連1480#1589#2600
7
9
14
11
11
10
18
11
13
11
14
12
9
19
21
13
9
11
65
当157,950玉2941玉
18
4
10
23
13
15
66~
当122,2連1520玉3356
10
16
14
12
6
66~
2872#3400#800
37番台へ、特命係長 只野 仁 N-KE ボーダー14.56

回らずヤメ
8
10
58~
当104,5連2780玉3272
9@190@15@12.66
15
9
9
57~
当152,560玉1416
16
13
6
27
10
7
16
58~
当57,2連2080玉、2187
18
8
15
12
0~
4400#800
1パチへ、86番台、大海物語2,アグネスラム、ボーダー13.87
  1. 2016/04/04(月) 19:10:23|
  2. 実践日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20160402 特命係長 只野仁 甘デジ 初当たり17回

20160402(土)1315~2210


今日は久しぶりに1日休みでしたので,ぶん回しました\(^-^)/ただ疲れました(つд`)パチプロの方々は開店→閉店まで打つ事があるらしく…やはり凄いと思います。

今日は、昨日のボーダー以上の甘海は他の方が打っていましたので、特命係長、只野仁の甘を打ちました。ちなみに全く打つつもりは有りませんでしたが(笑)目当ての甘海の台が空かない為、釘で決めました。


前半はハマりまくりでかなりのマイナスに…。いつもはそこで帰るのですが、甘なので確率の収束を期待したのと、ボーダー以下でしたので勝ちは半ば諦め気味でもありましたが、それなりには回るのでとりあえず打ち続けました(つд`)途中何度も帰ろうかと思いましたが(笑)


この台はスペックが特徴的で初当たりは全てST60回転ですが、時短中の確率はなんと87%。時短以上の確率なので連チャンしづらい訳です(´ω`)


何度も単発を引きました(笑)平均連チャンは1.9回という事なので確率負けしてます…。そりゃ負ける訳ですね( ̄▽ ̄;)ただ,通常時も時短中も当たりの50%は16R(960玉)です。


なので、連チャンで出玉を増やすのは難しいのでとにかく初当たり多く引いて16Rを引かないと…そう考えて打ち続けました。後半は早い回転数で初当たりも引けたのでかなり回復出来ました\(^-^)/


初当たりは17回引きました。回転数は1400位ですので初当たりは確率勝ち。連チャンは確率負け。明日も朝から打つ予定ですが、甘海にするか、只野仁にするか迷いますね(´ω`)


回りはボーダー▲1前後ですが、時短中は玉増えもする台なのでギリ打てる台だと思います。それにしてもこのスペックは好き嫌い分かれる台ですね(笑)


全然連チャンしないから余り人気は無さそう(笑)ただ,打っていて楽しい台でした♪打ち手を飽きさせないような演出が多く、良い台だと思います。


ボーダー理論で稼働する私としては、ハマってもハマってもとにかくぶん回しますから、通常時がつまらないと、とにかく苦痛です。海は無駄な演出がなく、回転数をこなすのも早いので,以外と苦痛にはならないです(笑)


その意味で只野…は通常時に飽きさせないような工夫が随所にあり、そういう打ち手に対する気遣いが非常に有難いなと感じましたね。
デビルマンもexciteですが,ボーダーが低いので良く打ちました。exciteさんはスペックが特殊で癖が強い台が多い気がします、個人的には個性的な良い台を作るメーカーさんだと思います♪


トータル▲9100
▲3400
△4400投資▲7800
当94,2連1010玉4411玉
15
7
65~
当93,520玉3938玉
11
9
7
64~
当95(出玉なし),3連1430玉4015玉
12
14
64~
当84,2連950玉3040玉
9
67~
当159,920玉2450玉
6
11
15
7
13
21
18
65~
当128,3連1980玉2998玉
12
12
17
16
65~
当103,480玉1939玉
11
7
67~
当109,940玉2052玉
8
12
8
12
収支▲4800
△2000,投資▲6800
64~
当97,2連1500玉
19
12
65~
当118,900玉
13
14
10
66~
当384,550玉625
13
13
10
19
13,321@19@13.57
18
15
7
11
6、249@14@13.28
12
18、▲2318
13
17
7
7
11
5
9
17
12
8
12
63~
61(保留)2連1360玉2358玉
当106,480玉1004玉
11
9
14
65~
当66(保留)540玉1192玉
当167,510玉
9
14
17
15
12
12
67~
当76,560玉1517玉
65~
当335,950玉
13
10
11
14
14
14
9
13,242@▲3600@18@13.44
13
6
5
13
15#187
10
15,162
15
12
21
14,98@14
12
14
15
13
12
18
0~
1600
1パチ、37番台、特命係長 只野 仁 N-KE ボーダー14.56
  1. 2016/04/02(土) 22:59:08|
  2. 実践日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20160401 甘海でまったり

20160401(金)1930~2200

今日も1パチ稼働でした。これまで打った事のある台や他の台も打ちましたが、どうにも回らない台ばかりです。


久しぶりに甘海コーナーへ。ややヘソが開いている台を発見!早速打ちます。良い感じです♪


負けはしましたが、初当たりが軽くボーダー近く回るのでストレスなく楽しめました\(^-^)/


明日も同じ状態なら1日回してみたいですね♪海は時間効率も良いし、リーチ時に余計な煽りもないのでやっぱり良いですね。明日は開店からぶん回してみたいです。

トータル▲5700
収支▲2700
△500投資▲3200
当158,単410玉
14@15
23
9
17
12
15
54~
当181,2連1080玉
14@14.62
16
9
18
19
12
15
14
56~
当151,単610玉1083玉
16@16.4
15
17
14
20
58~
当147,単620玉1658玉
11
16
114~
86番台、大海物語2,アグネスラム、ボーダー13.87
回らずヤメ
5
139~
14番台、必殺仕事人おまつりわっしょい、ボーダー13.44
回らずヤメ
11
4
13
19~
7番台へ、エヴァンゲリヲン10,ボーダー13.17
回らずヤメ
当25,490玉
8
14~
2200
1パチ,CRブラックラグーン2【2400AX】ボーダー16.64
  1. 2016/04/01(金) 22:09:05|
  2. 実践日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20160331 稼働時間確保出来ず…。

20160331(木)2130~2220

四半期末で仕事関係の付き合いがあり、遅い時間の稼働でした(´ω`)

ストレート負けです…。仕事人も回らくなりました( ̄▽ ̄;)またボーダー以上の台を探さなくては…。


トータル▲3000
収支▲4000
17,393@11.53
13
10
9
7
7
17
9
9
10
13
13
10
13
8
220~
必殺仕事人,おまつりわっしょい、ボーダー13,44
12
14
8
36~
7番台
回らずヤメ
7
9
46~
1パチ,8番台、エヴァンゲリヲン10,ボーダー13.24
  1. 2016/04/01(金) 19:20:18|
  2. 実践日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20160330 必殺仕事人、ようやくの勝利\(^-^)/

20160330(水)2015~2200

今日も四半期末が近付いており、4パチは回収と判断してスルー、1パチへ。昨日ハマった必殺仕事人を打ちました。


今日はようやく勝てました(笑)まぁ、ボーダー位は回る台なので当たり前と言えば当たり前ですが( ̄▽ ̄;)


初当たりは重かったですが、5連しました♪2回目の初当たりはすぐでした。1回目が運良く16Rを2回引けたので出玉も伸びて良かったです\(^-^)/


明日は月末、四半期末で引き続き4パチは厳しいと思われますので、大人しく?1パチを打つつもりです(笑)4パチは出すとしたら,来月の頭が半ばになるかと思います。


他に回る台があれば良いのですが明日までは厳しいと思いますので、良い台がなければ明日も仕事人稼働になりそうです。それではまた\(^-^)/


トータル△1000
収支△2500
△6100,投資▲3600
当89,2連930玉6180玉
15
75~
当487,5連5460玉5460玉
17@13.38
17
13
10
16
8
19
14
7
9
9
10
9
16
12
10
21
246~
1パチ、14番台、必殺仕事人、お祭りわっしょい、ボーダー13.44
  1. 2016/03/31(木) 12:22:14|
  2. 実践日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
